SSブログ

小さな色が目に留まる。 [忘れ物]

忘れられた色です。
ブルーの落し物01.jpg
黄色の忘れ物01.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

yakko

お早うございます。
冬枯れの季節に色のあるものには目が行きますね。
by yakko (2010-01-25 10:19) 

ぶんろう

おっちゃんいつもナイスありがとう。
yakkoさんこんな写真にナイスとコメントありがとう。

by ぶんろう (2010-01-25 12:34) 

ぶんろう

Reiさん、夢さくらさん、私が三人目さん、ナイスをありがとう。
みんなユニークなお名前ですね。
by ぶんろう (2010-01-25 18:19) 

noround

私もゴミを拾いたいんですが、進入禁止の中に有って、悩んだ末公園の管理人のおじさんに言うも忘れ去れていて、もう自分でとっちゃおーかなーみたいな気持ちになってます。撮影していると気になります^^;
by noround (2010-01-25 23:31) 

ぶんろう

noroundさまコメントありがとうございます。
目についたゴミ、全部拾っていたら大変なことになりますよね。
私も家の近くのものを持ち帰るだけですね。
by ぶんろう (2010-01-26 07:39) 

ぶんろう

タッチおじさん、きぃ*さん、ナイスをありがとう。
by ぶんろう (2010-01-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

窓のなか色が際立つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。