SSブログ

生き物が元気をくれる。 [元気]

ladybug っていいネーミングだなー
空が映った.jpg

ladybird もいいなー
Ladybug.jpg

手足を隠してまさにレディーだ!
Ladybug02.jpg

ladyって聖母マリアのことだって!

人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

よしえ

コメント&niceありがとうございます(^v^)
すごいマクロの世界ですね!!
てんとう虫かわいいです
by よしえ (2010-02-04 22:25) 

ぶんろう

よしえさんナイストコメントありがとう。
by ぶんろう (2010-02-04 23:03) 

Rei

こんばんは☆
てんとう虫さん、とってもかわいいですね*^^*
by Rei (2010-02-04 23:45) 

ぶんろう

Reiさん、c_yuhkiさん、kohtyanさん、ムーミンさんniceをありがとう。

Reiさんコメントありがとう。てんとうむしのもかわいさは飽きませんね。
by ぶんろう (2010-02-05 10:54) 

yakko

お早うございます。
ここまで近づいて・・・スゴいアップですね〜〜
by yakko (2010-02-05 10:55) 

ぶんろう

yakkoさんお早うございます。コメントありがとう。
虫さんたちは長い時間傍にいると、平気でカメラの前でポーズをとってくれます。
by ぶんろう (2010-02-05 11:13) 

おっちゃん

うちではキッチンにてんとうむしが。
自家製白菜についてきたのでしょう。
あら!写真を撮るなど忘れて、にがしてしまいました。

by おっちゃん (2010-02-05 12:53) 

ぶんろう

おっちゃんさんコメントありがとう。天道虫次回は撮ってね!
by ぶんろう (2010-02-05 13:04) 

ぶんろう

私が三人目さんナイスをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-05 17:45) 

ぶんろう

suzuranさんniceをありがとう。


by ぶんろう (2010-02-05 22:44) 

akipon

テントウ虫カワイイですね。
マジマジ見ると、ずいぶんオシャレなフォルム、
カラーリングになってますよね。とてもポップです。
by akipon (2010-03-01 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほっとするかたち落ちてる色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。