SSブログ

赤に出会った日 [色々]

空に赤
空に赤.jpg

忘れられた赤
あかいあかい.jpg
赤いサドル.jpg

赤い渦
あかい渦.jpg
赤い渦02.jpg

この月がみーんな欠けたらお正月!のこり七日だ。
二十四夜.JPG


QLOOKアクセス解析

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

yakko

お早うございます。
落っこちている色をいろいろ探すのも楽しそうですね〜
by yakko (2010-02-08 10:59) 

ぶんろう

yakkoさんおはようございます。コメントありがとう。
目に付く色に反応してしまいます。
by ぶんろう (2010-02-08 11:13) 

ぶんろう

おっチャンさん、私が三人目さん、Reiさん、夢さくらさん、kohtyanさん今日もniceをありがとう。
元気もらえます。
by ぶんろう (2010-02-09 07:28) 

ぶんろう

広島ピアノさんナイスをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-10 08:45) 

ぶんろう

sungenさん、お散歩さんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-02-15 10:55) 

ぶんろう

お散歩さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-19 10:10) 

akipon

実はわたしも赤い色は大好きなんですよ。
やはり赤い被写体だけでアップしようとしたことがあります。
まだやってませんが、いずれそのうちに・・・
by akipon (2010-03-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

落ちてる色帰りましょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。