SSブログ

春! [元気]

花に蜂が、ひばりもさえずっていた。春だ!
蜂.jpg

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

おっちゃん

暖かくなってくるとわくわくしますね。
蜂さんに黄色はお似合いですよ。
by おっちゃん (2010-02-10 11:39) 

ぶんろう

おちゃんさんナイスとコメントありがとう。
by ぶんろう (2010-02-10 12:40) 

ぶんろう

sungenさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-10 13:11) 

Rei

こんにちは*^^*
実は私、蜂さんは苦手です。
昨年の夏、庭の薔薇を剪定していましたら、
大きな蜂に刺されて救急車で病院へ(T_T)
でも、ミツバチさんは、かわいいです~☆彡
by Rei (2010-02-10 15:18) 

ぶんろう

Reiさんnice,コメントありがとう。大変でしたね。これは日本蜜蜂だから大丈夫。かわいいですね。

やよいさん、夢さくらさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-10 18:58) 

yakko

お早うございます。
いよいよ蜜蜂さんの出番でしょうか〜 蝶さんも・・・かな?
by yakko (2010-02-11 08:51) 

ぶんろう

yakkoさんおはようございます。今日もありがとう。
蛾やイラ、カメムシには遇いましたが蝶はまだです。楽しみです。
by ぶんろう (2010-02-11 11:46) 

ぶんろう

私が三人目さん、ムーミンさん、わかさんniceをありがとう。


by ぶんろう (2010-02-11 14:38) 

ぶんろう

kohtyanさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-12 18:31) 

ぶんろう

お散歩さんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-02-13 08:28) 

akipon

ハチのお尻がキュートです。
by akipon (2010-03-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰りましょうれしい色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。