SSブログ

春節 [春]

旧暦ですごす人にとっては、今日が元日!初日の出。月は新月。
旧暦元旦日の出.jpg

春が待ち遠しかった雀が朝日を浴びる。
朝日を浴びた雀.jpg

ん!
ん.jpg

ハートが二つなんとなく愛でたいな。目出度いな。
黒いハートが二つ仲良し.jpg

nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

yakko

お早うございます。
見事な初日の出ですね〜 感動です(^。^)
うちは夕陽しか見えません・・・(;.;)
テントウムシ、可愛いですね。
by yakko (2010-02-14 09:04) 

いっぷく

ハートの模様のてんとうむしって珍しいのでは?
こんな柄をしょっているなんてかわいいですね。
by いっぷく (2010-02-14 10:23) 

ぶんろう

yakkoさんお早うございます。niceとコメントをありがとう。
yakkoさんの写真のように美しく撮れませんが、旧正月の初日の出が撮りたかったのです。

やまさん さんniceをありがとう。

いっぷくさんniceとコメントをありがとう。今年もいっぱいの天道虫が生まれるといいですね。

のぷりんさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-14 11:21) 

Rei

こんにちは。
ぷっくりしたかわいい雀さん≫('∀')≪
[ん]の楽しい発見♪
ハートがふたつ。 
ぶんろうさんの感性、素敵ですね☆彡
by Rei (2010-02-14 11:50) 

ぶんろう

Reiさんniceとうれしいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-14 14:25) 

ぶんろう

おっちゃんさんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-02-14 14:26) 

ぶんろう

私が三人目さんniceをありがとう。


by ぶんろう (2010-02-14 14:55) 

ぶんろう

夢さくらさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-14 18:27) 

にごろ

再び、初日の出が拝めるなんていいですね☆
by にごろ (2010-02-15 00:34) 

の

「ん」☜(・・;)。。。の写真!ナンとなく、、好きデス~(^^)/
by (2010-02-15 02:40) 

ぶんろう

のさん、niceと ん をありがとう。うれしいです。
by ぶんろう (2010-02-15 10:45) 

ぶんろう

甘茶さんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-15 13:17) 

ぶんろう

にごろさんniceとコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-16 10:41) 

ぶんろう

やよいさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-16 13:24) 

ぶんろう

お散歩さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-19 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空が好き影の力、不思議です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。