SSブログ

笑顔いっぱいのバルーン! [元気]

小林ゆみえさんのバルーンアート。
yumie個展.jpg
ぶんろうも参加。
ぶんろうも参加.jpg

庭を背景にお花畑がはえます。
お花.jpg

くまさん、キリンさん、かえるさんやいるかさんがいて
ロケット.jpg

沢山の笑顔にあえました。
おんなのこと.jpg


 
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

おっちゃん

とてもカラフルでうきうき☆しますね。
元気をもらえます。
by おっちゃん (2010-02-19 11:49) 

にごろ

ここまで作れるのはすごいですね☆
割れるのが怖い6^^;
by にごろ (2010-02-19 18:29) 

ぶんろう

夢さくらさん、おっちゃんさん、sungenさん、私が三人目さん、にごろさん、
やよいさん、みなさんいつもありがとう。
おっちゃんさん、にごろさんコメントをありがとう。
今回は3000個の風船をつかったそうです。
by ぶんろう (2010-02-20 08:57) 

yakko

お早うございます。
バルーンアートは子供が喜びますね。(^。^)
by yakko (2010-02-20 09:11) 

ぶんろう

yakkoさんお早うございます。niceとコメントをありがとう。
子供が喜ぶのをみるのは楽しいですね。

by ぶんろう (2010-02-20 09:15) 

ぶんろう

noroundさん,niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-01 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青空を背景にする。白色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。