SSブログ

天才陶芸家 [おや!まあ!]

ツートンカラーでおしゃれな一輪挿し。スズメバチさん制作
蜂のとっくり.jpg

オオイヌノフグリを一輪さそうかな。土蜂さん制作
土蜂の作品.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

yakko

お早うございます。
え〜ぇっ! これって本物の蜂の巣なんですかヾ(℃゜)々
それぞれに個性がありますね(^。^)

by yakko (2010-02-23 08:50) 

ぶんろう

yakkoさんおはようございます。niceとコメントをありがとう。それぞれ個性的ですね。ツートンカラーのものはあのとてつもなく大きくなるスズメバチの巣の作り始めだそうです。

居士さんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-23 10:10) 

いっちゃん

コメントありがとうございました。
超芸術的ですね~
ホントの花瓶かと思っちゃいました・・
by いっちゃん (2010-02-23 15:47) 

ぶんろう

canさん、夢さくらさん、いっちゃんさん、まるまるさん、みなさんniceをありがとう。
いっちゃんさん、コメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-23 17:03) 

ぶんろう

にごろさん、甘茶さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-23 21:00) 

ぶんろう

tenさん、Reiさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-24 09:45) 

ぶんろう

noroundさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-01 18:03) 

ぶんろう

はるかぜさん、いっぷくさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-27 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いっぱいの色風化で美しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。