SSブログ

捻る針金 [あっとアート]

ねじれていて力強く美しい
螺旋.jpg
枯葉.jpg
捻る.jpg
天に伸びる.jpg
鉄筋と針金.jpg

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

yakko

お早うございます。
こうして見ると針金もアートですね〜〜(@_@;)
by yakko (2010-02-26 08:51) 

ぶんろう

yakkoさんおはようございます。今日もありがとう。
アートっていってもらえるとうれしいです。
by ぶんろう (2010-02-26 09:44) 

ぶんろう

PENGUINさんniceをありがとう
by ぶんろう (2010-02-26 10:55) 

ぶんろう

居士さん、おっちゃんさん、sungenさん、いっぷくさん、甘茶さん、私が三人目さん、みなさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-02-26 18:03) 

ぶんろう

Reiさん、夢さくらさん、kurakichiさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-26 20:27) 

にこちゃん

あー( ̄ω ̄;)
一瞬ヘビかと思っちゃいましたーー
by にこちゃん (2010-02-26 21:26) 

ぶんろう

にこちゃんさん、niceとコメントをありがとう。

uminokodomoさん、tenさん、やよいさん、モカさん、月夜さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-27 08:57) 

ぶんろう

SORIさん、わかさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-27 09:27) 

ぶんろう

akiponさん、noroundさんniceをありがとう
by ぶんろう (2010-03-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の元気です。春が始まったよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。