SSブログ

私にはアートに見えるのだ! [あっとアート]

3.4.5で直角出しています。
3 4 5.jpg
直径600
600φ.jpg

ブルーに塗っちゃった。
ブルーな鉄板.jpg

赤いスレート
赤と白.jpg
赤い波.jpg

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

ぶんろう

akiponさんniceをありがとう!

by ぶんろう (2010-02-28 13:05) 

yakko

こんにちは。アートを見つけ出すのがお上手ですね〜〜
by yakko (2010-02-28 15:45) 

ぶんろう

おちゃんさん、yakkoさん、kohtyanさんniceをありがとう。

yakkoさん、いつもコメントをありがとう。うれしいです。
by ぶんろう (2010-02-28 18:44) 

ぶんろう

私が三人目さんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-28 21:19) 

noround

こんにちは^^外は色んな色と模様にあふれているんですね!
by noround (2010-02-28 21:44) 

ぶんろう

noroundさん、niceとコメントをありがとう。気に入った色と模様に出会うとうれしいです。
by ぶんろう (2010-03-01 09:10) 

ぶんろう

夢さくらさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-01 09:56) 

ぶんろう

ツギサーさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-01 09:57) 

ぶんろう

居士さん、ロボライターさんnice1をありがとう。
by ぶんろう (2010-03-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。