SSブログ

錆びてしまうと安心します。 [ほっ]

ピカピカで働いていたときはクールだったけど、今は ほっ。
やまば歯車.jpg
空気抜いています。
空気抜き弁.jpg

鋼矢板に穴一つ一
鋼矢板に穴一つ一.jpg

丸棒を残して
残された丸棒.jpg

苔が共存
鉄の影に苔が美しい.jpg

錆びた蝶番がけなげ
錆びた蝶番が力強い.jpg

アルミは白く残った
鉄とアルミとコンクリート.jpg


QLOOKアクセス解析

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

ぶんろう

kurakichiさん、いっちゃんさん、ぶさいくたろうさん、Reiさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-01 19:27) 

noround

こんにちは^^あの、あれですかね。しわが出来るまではあくせくクリーム塗って毎日どきどきなのですが、しわが出来ちゃったらまいっかみたいな?><それにしても苔の生命力凄いですねえ
by noround (2010-03-01 23:47) 

akipon

錆好きって多いみたいですね。ぼくもそうですが(笑)
by akipon (2010-03-02 01:51) 

ぶんろう

uminokodomoさん、にごろさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-02 18:25) 

ぶんろう

noroundさんniceをありがとう。
楽しくて、おもしろく、うれしくなってしまうコメントをありがとう!出来ちゃったらまいっかで、ほっとするわけですね。悟りかなー?
肌にはたけができた子供時代、苔ができたらおおさわぎだったでしょうね。
舌には苔ができるといいますが・・・
by ぶんろう (2010-03-02 18:32) 

ぶんろう

akiponさん、niceとコメントをありがとう。侘びさびもいいですが、錆がすきです。akiponさんんも好きにちがいないと思っていました。安心です。
by ぶんろう (2010-03-02 18:35) 

ぶんろう

ツギサーさん、ロボライターさん、甘茶さん、居士さん、おっちゃんさん、niceをありがとう。元気でます。
by ぶんろう (2010-03-02 18:38) 

ぶんろう

スマイルさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-02 19:34) 

ぶんろう

夢さくらさんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-03-02 21:10) 

yakko

こんばんは。
ですよね〜 私もこんなに錆びてしまったかしら・・・(;.;)
by yakko (2010-03-02 21:34) 

ぶんろう

にこちゃんさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-03 08:00) 

ぶんろう

yakkoさんniceなコメントをありがとう。yakkoさんはいつも光り輝いています。
by ぶんろう (2010-03-03 08:05) 

ぶんろう

c_yuhkiさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-03 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。