SSブログ

立て札が優しい。 [立て札]

主張してるけど、やさしいなー
立て札と夕焼け.jpg
三丁目なんだ!
三丁目.jpg

夜泣きかんむし
夜泣き癇虫宇津救命丸.jpg

帝國って怖そうだけど、古くなって安心
帝國って強そう.jpg

凄く良い種だろうな。
良いたね.jpg

酒屋さんで賑わった。
ペプシとよぼうコカコーラ.jpg

裏側がやさしいなー
立て札の裏.jpg


QLOOKアクセス解析
nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 23

yakko

お早うございます。
それぞれに味わいがありますね〜
by yakko (2010-03-05 09:32) 

ぶんろう

yakkoさんおはようございます。今日もniceとコメントをありがとう。
看板、立て札古いものがすきです。
by ぶんろう (2010-03-05 10:39) 

スマイル

立て札にここまで思いを寄せたこと
ありませんでした。
なかなか味がありますね。
立て札を見る目が変わりそうです。
by スマイル (2010-03-05 13:36) 

akipon

ついに出ましたね!みな良い感じです。
PEPSIはペイントなんでしょうか?それと
2番目の三丁目の立て札は何なんでしょうか?

by akipon (2010-03-05 19:12) 

noround

こんにちは。私も、三丁目なんだ!って思いました!そっか〜ってなんかとっても納得みたいな。うふふ
by noround (2010-03-06 14:55) 

ぶんろう

スマイルさん、素敵なコメントをありがとう。うれしいです。

by ぶんろう (2010-03-06 19:37) 

ぶんろう

ぶさいくたろうさん、おっちゃんさん、sungenさん、甘茶さんいつもniceをありがとう。うれしいです。
by ぶんろう (2010-03-06 19:39) 

ぶんろう

akiponさんniceと心やさしいコメントをありがとう。
そうです。akiponさんの写真に元気もらってのことです。
PEPSIはシール(ステッカーって言うのですか?)貼られたものだと思います。閉店の折、これだけ剥がれなかったのでしょうか?
三丁目不思議です。何なんでしょう。縛られているのが気に入っています。
by ぶんろう (2010-03-06 19:46) 

ぶんろう

居士さん。uminokodomoさん、やよいさん、にこちゃんさん、yuki999さん、夢さくらさんniceをありがとう。元気もらえます。
by ぶんろう (2010-03-06 19:55) 

ぶんろう

noroundさん、niceと楽しくて元気の出るコメントをありがとう。
三丁目なんですか?noroundさん!
そっか〜ってなんかとっても納得みたいな。うふふ  このコメントいいです!
by ぶんろう (2010-03-06 19:56) 

ぶんろう

まるまるさんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-03-06 20:03) 

にごろ

懐かしさを感じさせる味のある看板群ですね^^v
by にごろ (2010-03-06 22:09) 

ぶんろう

にごろさん、niceとコメントをありがとう。懐かしさを感じてもらってうれしいです。
by ぶんろう (2010-03-08 09:29) 

ぶんろう

DASさんご訪問、niceをありがとうございます。


by ぶんろう (2010-03-08 09:31) 

ぶんろう

のさん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-03-08 10:30) 

♪はるかぜ


ぶんろうさんの視点が優しい。
と思いました。


by ♪はるかぜ (2010-03-09 11:16) 

ぶんろう

Reiさんいつもniceをありがとう。元気でます。
by ぶんろう (2010-03-09 12:59) 

ぶんろう

うつマモルさん、ご訪問とniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-09 13:00) 

ぶんろう

tubomiさん、ご訪問とniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-09 13:01) 

ぶんろう

♪はるかぜさん、ご訪問とnice、うれしいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-09 13:02) 

ぶんろう

スマイルさん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-03-10 10:50) 

ぶんろう

kohtyanさん、tenさん、ふもふもさん、おじゃままさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-11 08:50) 

ぶんろう

すなどけいさん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-03-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。