SSブログ

あなたを待っています。 [春]

キランソウ3月11日の誕生日花だって
キランソウ.jpg
大人になって好きになった花
まんさく.jpg

白い帽子のジョウビタキ。庭の石橋の上で遊んでいます。
じょうびたき.jpg

レモンの木と一体化したよ。
あまがえる.jpg

強そー
石松蛙.jpg

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

yakko

お早うございます。
キランソウですね、私も撮しました・・・(^。^)
by yakko (2010-03-11 10:25) 

Rei

こんにちは。
カエルさん、レモンの木とそっくりですね*^^*
先ほどは、蜂に刺されない魔法をかけて下さって
ありがとうございました^m^
by Rei (2010-03-11 12:08) 

akipon

何だか本当の自然って感じがしますね。
自分のいるところは自然っぽいだけで、自然さがありません。
こういう環境は羨ましいです。
by akipon (2010-03-11 19:03) 

にごろ

ほんとだ~、一体化してますね^. ^
by にごろ (2010-03-11 21:45) 

noround

ジョビ太君…りりしいですなー!レモンの木と一体化したカエルさん目が修行僧のようですね^^私も大人になって好きになった花がありま〜す。なんで子供の時好きじゃなかったのか不思議なんですけどね^^;
by noround (2010-03-13 00:09) 

ぶんろう

おじゃままさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-14 19:54) 

ぶんろう

yakkoさん、niceとコメントをありがとう。yakkoさんのキランソウは凄くきれいでステキでした!
by ぶんろう (2010-03-14 19:56) 

ぶんろう

居士さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-14 19:57) 

ぶんろう

Reiさん、niceとコメントをありがとう。私は何度も蜂に刺されましたが,魔法はききますよ。
by ぶんろう (2010-03-14 20:01) 

ぶんろう

夢さくらさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-14 20:02) 

ぶんろう

akiponさん、niceとコメントをありがとう。
田舎なんです。都会も好きです。だからakiponさんの町の写真
楽しくみています。
by ぶんろう (2010-03-14 20:05) 

ぶんろう

にごろさん、niceとコメントをありがとう。様々なものと一体化したアマガエル
撮りたいです。
by ぶんろう (2010-03-14 20:06) 

ぶんろう

やよいさん、にこちゃんさん、uminokodomoさん、niceをありがとう。うれしいです。
by ぶんろう (2010-03-14 20:08) 

ぶんろう

noroundさん、niceとコメントをありがとう。
修行僧とは!おもいもよらなかったみかたです。そのように感じられてきました。みどりのあまがえるさんは生まれつきの独眼(右目が無いのです)です。虫を捕まえ難いかも、でも元気ですよ!

大人になって好きになったもの多いです。なぜ子供のときはすきでなかったのか不思議ですよね!
by ぶんろう (2010-03-14 20:17) 

ぶんろう

kohtyanさん、おっちゃんさん、まるまるさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。