SSブログ

ここに描くから、十倍楽しい。 [楽描き]

ドラエモん!
IMG_5744.JPG

焼き板は独特の書き味ですよね。
けいこ.jpg

そくどいはん
速度違反.jpg

nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

yakko

お早うございます。
スゴい観察眼 !!
by yakko (2010-03-25 09:48) 

ぶんろう

kohtyanさん、niceをありがとう。

yokkoさん、おはようございます。niceとうれしいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-25 09:57) 

ami

ご訪問ありがとうございました。
速度違反のナンバー しっかり記されていますね。
by ami (2010-03-25 16:52) 

tossy

ぶんろうさん
楽書きっていいですね。
「喜楽に行こう」っていうのも、このたぐいかも?

by tossy (2010-03-25 18:37) 

akipon

焼き板の質感が良いですね〜。
ドラえもんはコンクリートでしょうか?
ブルーの塗料?絵の具がいい味してます。
あり得ないことですが、数万年前に描かれた
ドラえもんの壁画が発見されたとしたら凄いですよ。
by akipon (2010-03-25 19:32) 

noround

他にも色々あったのに、やっぱりドラえもんだったのか〜、ドラえもんでないと駄目だったのですねえ。ふふふふふ
by noround (2010-03-25 23:41) 

ミモザ

こうやって見ると落書きってあるものですね。
ナンバーまで落書きされて恥ですね(笑)
焼き板って意外に綺麗なんですね(^^)
by ミモザ (2010-03-26 08:58) 

の

木目が綺麗なのを選んで、、
バーナー使って、ウチも焼きますデス~(^^)/
by (2010-03-27 10:03) 

Caelum

速度違反、がっつりナンバーが書かれていますね(;´д`)
違反はあかん!ってコトですネ
by Caelum (2010-03-28 06:21) 

ぶんろう

tossyさん、niceとコメントをありがとう。「喜楽に行こう」もいいですね。

おっちゃんさん、Reiさん、ぶさいくたろうさん、夢さくらさん、niceをありがとう。

amiさん、niceとコメントをありがとう。

U3さん、にごろさん、niceをありがとう。

akiponさんniceとコメントをありがとう。このドラえもんはトンネルのなかです。数万年先に残っていたりして。

PENGUINGさん、udyuimamaさん、niceをありがとう。

noroundさんniceとコメントをありがとう。ドラえもんなんですね!

やよいさん、niceをありがとう。

ミモザさん、niceとコメントをありがとう。焼き板ってきれいですね。とがったもので削ると独特の感触が気持ちいいです。

pianoさん、いっぷくさん、あやさん、まるまるさん、♪はるかぜさん、niceをありがとう。

のさん、niceとコメンントをありがとう。

Caelumさん、niceとコメンントをありがとう。違反はあかんです!



by ぶんろう (2010-03-28 10:17) 

ぶんろう

ときめきりんさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-31 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。