SSブログ

畑のお話。 [あっとアート]

何話しているの?
IMG_5603.JPG

一休み
IMG_5623.JPG


仲良くお休み
IMG_5726.JPG


巨大なアート?
IMG_5858.JPG


針金でサイン
IMG_5739.JPG


ブルーの向こう側
IMG_5651.jpg

文字のような土
IMG_5842.JPG

漢字が見えます?
IMG_5844.JPG

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

にごろ

いわれるとダイアログのようにみえますね。ふしぎです^^v
巨大なアートの頭部のようなのが気になります?。?
by にごろ (2010-03-28 20:22) 

ぶんろう

Reiさん、niceをありがとう。

にごろさん、niceとコメントをありがとう。ダイアログのようにみえてくれてうれしいです。巨大頭部は理容士さんの練習用頭部(発泡スチロール製)を案山子代わりにしているものです。手前にあるので大きく見えてしまいます。
by ぶんろう (2010-03-28 21:10) 

ぶんろう

夢さくらさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-28 21:28) 

akipon

畑にはいろんな会話があるんですね。
3枚目の写真は何なのでしょうか? それと
最後の畑の写真の文字のように見えるのが不思議です。
これはいったい・・・?
by akipon (2010-03-28 21:54) 

ami

ゴム手は 手話のように見えました。
巨大アートに ナイスーーーっ。
by ami (2010-03-29 14:18) 

ぶんろう

kohtyanさん、niceをありがとう。

akiponさん、niceとコメントをありがとう。不思議です。とおっしゃって
くれるとうれしいですね。小さな丘に給水塔とポンプが残っています。その手前にスチロール製の実物大の頭部がたてられています。撮った角度で大きく見えたのでびっくりです。

uduyuimamaさん、ツギサーさん、uminokodomoさん、pianoさん、いつもniceをありがとう。

ponchiさんご訪問とniceをありがとうございます。

ふもふもさん、いつもniceをありがとう。

amiさん、niceとうれしいコメントをありがとう。ゴム手は手話のようですね。巨大アートよろこんでいます。

PENGUINGさんいつもniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-03-29 17:10) 

にごろ

あ~、練習用のですかぁ^_^ なるほど~w
by にごろ (2010-03-29 18:52) 

ぶんろう

ぶさいくたろうさん、おっちゃんさん、まるまるさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-29 20:47) 

noround

多分一枚目の人たちは昨日のバーゲンについて話していると思いますよ。あそこ安かった?ううんこっちが安かったよ…みたいな
でも、どんなバーゲンなんだろう。手袋がいくバーゲン。
by noround (2010-03-30 01:04) 

ぶんろう

スマイルさん、ミモザさん、いつもniceをありがとう。

プースケさん、ご訪問とniceを有難うございます。

noroundさん、niceと愉快なコメントをありがとう。一掴みいくらってバーゲンかな?買い物客全員が手袋さん。カラフルで賑やかでしょうね!

inatimyさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-30 08:31) 

ぶんろう

居士さん、いつもniceをありがとう。

ホイップ・クレイさん、ご訪問、niceをありがとうございます。

やよいさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-30 18:58) 

ぶんろう

tossyさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-30 19:33) 

ぶんろう

Caelumさん、ときめきりんさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-31 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。