SSブログ

うっそー!これでいいのだよ。 [おや!まあ!]

えっ?
さらい.jpg

だいじょうぶ?
うめき?.JPG

早く逃げて!
早く逃げて!.jpg

病院なら安心。
イタミココ.jpg

飛び出るよ!
飛び出るよ.jpg

そっくりさん?
そっくりさん.jpg

?はてな?
祝日を祝おう01.jpg

大丈夫だ!
゛.JPG

nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 18

スマイル

おはようございます!
朝からわらえました♪
by スマイル (2010-04-01 09:52) 

ぶんろう

スマイルさん、おはようございます。niceとコメントをありがとう。明るく笑ってもらえてよかったです。
by ぶんろう (2010-04-01 09:54) 

piano

「サライタクシー」はちょっと怖いです(笑)
by piano (2010-04-01 11:25) 

おじゃまま

今回は楽しいですね♪
by おじゃまま (2010-04-01 15:20) 

akipon

むかしトマソンって流行ってましたが、
ちょっとそれを思い出しました。
作り手や提供者側の意図とはかけ離れ、
ある意味芸術になってしまった作品たち。
なかなか貴重です。
by akipon (2010-04-01 19:10) 

ミモザ

あはは~^m^
by ミモザ (2010-04-01 20:39) 

Rei

こんにちは^^
わぁ~、楽しいですね~(^-^)//""ぱちぱち
by Rei (2010-04-02 11:21) 

ぶんろう

uminokodomoさん、niceをありがとう。

pianoさん、niceとコメントをありがとう。サライと書くと怖いですね。でも皿井さんなので、あんしんです。

ホイップクレイさん、のさん、夢さくらさん、ぶさいくたろうさん、いつもniceをありがとう。

dorobouhigeさん、ご訪問、niceをありがとう。

PENGUINGUさん、居士さん、いつもniceをありがとう。

おじゃままさん、niceとコメントをありがとう。楽しいっていわれるとうれしいです。

akiponさん、niceとコメントをありがとう。トマソンはやってましたね。ゆうじんは赤瀬川さん達のまねして本までだしちゃいました。ある意味芸術になってしまった作品たち。見つけるとうれしいです。

にごろさんいつもniceをありがとう。

ミモザさん、niceとコメントをありがとう。笑ってもらえて超うれしいでです。

tenさん、プースケさん、Caelumさん、kohtyanさん、いつもniceをありがとう。

cocomotokyoさん、ご訪問、niceをありがとう。

Reiさん、niceとうれしいコメントをありがとう。かわいい拍手の音、聞こえました。
by ぶんろう (2010-04-02 11:59) 

yakko

夕方が長くなりましたね。今日も笑えましたよ。(^。^)
by yakko (2010-04-02 17:22) 

ぶんろう

うつまもるさん、おっちゃんさん、広島ピアノさん、いつもniceをありがとう。

yakkoさんおかえりなさい。niceトコメントをありがとう。笑ってもらえてうれしいです。そうですね、日が長くなるとたくさんのふしぎにあえます。
by ぶんろう (2010-04-02 18:29) 

にごろ

そっくりさん?!^^
by にごろ (2010-04-02 22:27) 

tossy

良い看板見つけられますね。
感心しきりとちょっと笑う。
この前、車で走っていたら歯医者の看板で「かのう歯科」というのが・・・
「化膿するんだ~」なんて考えて運転していた。
板井外科とか梅木外科とかあったりして。(あったら面白い)
by tossy (2010-04-03 11:49) 

ぶんろう

tossyさん、niceとコメントをありがとう。かのう歯科あるんですね!板井も梅木もたのしいですね。

にごろさん、コメントをありがとう。新築そっくりさんっておかしいですね!
ごまかされてるように感じませんかね。

yuki999さん、あやさん、いっぷくさん、いつもniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-04-03 21:09) 

noround

そっくりさん私の家の方にもありました。リフォームの方で(笑)え〜そっくりにリフォームって…する意味…みたいな
by noround (2010-04-04 21:39) 

ぶんろう

やよいさん、いつもniceをありがとう。

noroundさん、niceとコメントをありがとう。そうですか!最初見たとき意味不明でびっくりしました。まるで新築にそっくりってことでしょうね?
by ぶんろう (2010-04-04 23:54) 

ぶんろう

タッチおじさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-04 23:56) 

ぶんろう

お散歩さんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-06 22:07) 

ぶんろう

famさん、マインさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-09 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

彩られた切り株苔がアートする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。