SSブログ

ブルー色の活躍 [ブルー]

イヴ・クラインのブルーに及ばないけれど。
イヴ・クラインのブルーには.JPG

赤の中のブルー
IMG_5874.JPG

佇むブルー
ブルーの排水弁.jpg
青い管体.jpg
青い底.jpg
網の向こうのブルー.jpg

桜に階段
桜と階段.jpg

ブルーが映える。
螺旋階段がアート.jpg

青い一休み
青い一休み.jpg

nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 11

akipon

ブルーは好きな色です。自分にとっては基本色?
昔IKBの顔料持ってました。持ってただけですが・・・
色んなところにブルーはあるものですね。
by akipon (2010-04-11 04:42) 

マイン

ブルー大好きです。素敵な写真ばかりですね。
by マイン (2010-04-11 08:06) 

ぶんろう

uduyuimamaさん、にごろさん、Caelumさん、いつもniceをありがとう。うれしいです。

akiponさん、niceとコメントをありがとう。
ブルーが好きだったのですね!美術館で見たイヴ・クラインのブルーどこかで見つけたいです。

マインさん、うれしいコメントをありがとう。

ツギサーさん、rie-klavierさん、いつもniceをありがとう。うれしいです。
by ぶんろう (2010-04-11 08:41) 

yakko

お早うございます。
私もBlueは好きな色です。若い時は着るものもBlueが多かったですが、歳をとるにつれて似合わなくなりました・・・f(^ー^;
by yakko (2010-04-11 09:12) 

ぶんろう

yakkoさんおはようございます。きょうもありがとう。
ブルー。きっと今でも似合っていると思いますよ。

おじゃままさん、pianoさん、絵かきさん、マインさん、PENGUINGさん、夢さくらさん、今日もniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-11 18:07) 

ぶんろう

居士さん、プースケさん、ずずみんさん、pommeさん、ミモザさん、kohtyanさん、おっちゃんさん、ふもふもさん、やよいさん、REiさん、まるまるさん、葉流さん、canさん、tossyさん、tenさん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-04-12 19:14) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもブルー好きでやす♪
6枚目が一番好きでやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-12 19:16) 

ぶんろう

ぼんぼちぼちさん、niceとコメントをありがとう。私も6番目が気に入っています。これ自販機の後ろです。

noroundさん、いつもniceをありがとう。

ときめきりんさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-13 10:47) 

ぶんろう

スマイルさん、☆箒☆さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-13 18:53) 

いっぷく

青色を集めるとこんなに身近にあるんですね。
カラスはブルーのものを集めて巣づくりをしたりするそうです、
だから青の針金ハンガーを集めるらしいですね。
青空の青で囲んで保護色にして自分の大切なひなを守るんでしょうか。
by いっぷく (2010-04-15 09:57) 

ぶんろう

いっぷくさん、niceとコメントをありがとう。カラスは青いろが好きなのですか。私と同じですね!
by ぶんろう (2010-04-15 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。