SSブログ

伝えたいこと。楽しい。 [立て札]

足長おじさんがいます。
足長おじさん.jpg

うまいやたばこ。
うまいやタバコ.jpg

鉄の公園?
鉄公園.jpg

待ちます。
おまち.jpg

見せないよう用心して。
みせて用心.jpg

君が後始末しなくていいんだよ。
フンの後始末.jpg

文字がいた。
湯.jpg
期.jpg
ック.jpg

スマイルな面影
スマイルな面影.jpg

nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 17

にごろ

整形は待たされるのかなぁ^。^
後始末しなくていいですよね◇
by にごろ (2010-04-12 20:54) 

akipon

「湯」?どうしてこんなところに・・・
もしかしたら、ここは温泉だったのでしょうか?
水中に沈む「ック」の前後が気になります・・・
by akipon (2010-04-12 21:20) 

noround

足長おじさん、実は世の中を憂えているのでしょうか?ためいきついちゃって・・・^^
by noround (2010-04-12 23:28) 

Caelum

なんと…自分で後始末をするワンコとは(;´д`)
飼い主の方、もうちょっとお世話してあげてください…!
by Caelum (2010-04-13 01:49) 

マイン

後始末するワンコはショッキングですね。
by マイン (2010-04-13 08:45) 

ぶんろう

にごろさん、niceとコメントをありがとう。待たされるのだったら止めようかなーって人いますよね。看板で犬はいつもこうなんですよ。申し訳ない顔していたり、謝っていたり、後片付けまでしています。

akiponさん、niceとコメントをありがとう。近くに温泉はあるのですが?ックは僕も気に入っています。前後の文字、考えてしまいます。マックじゃないし・・・

noroundさん、niceとコメントをありがとう。あっ!ため息ついてますね!足長おじさんも今の時代を憂えているんだ。むかしはみんな喜んでくれたのにね。

Caelumさん、niceとコメントをありがとう。まったく同感です。

rie-klavierさん、いつもniceをありがとう。

マインさん、niceとコメントをありがとう。これはほんとうにショッキングですよね。飼い主さんが後片付けしている絵が良いのではと思うのですが。
by ぶんろう (2010-04-13 11:09) 

ぶんろう

スマイルさん、おっちゃんさん、いつもniceをありがとう。

☆箒☆さん、ご訪問とniceをありがとうございます。
by ぶんろう (2010-04-13 13:24) 

yakko

こんにちは。ほんと、足長おじさん !!
いろんな残骸が・・・(-。-;)
by yakko (2010-04-13 16:41) 

ぶんろう

ツギサーさん、夢さくらさん、まるまるさん、mizukiさん、Reiさん、canさん、いつもniceをありがとう。

yakkoさん、niceとコメントをありがとう。足を長く描きすぎたのが良かったかもね。私、いろんな残骸を見るのが好きなのです。

uminokodomoさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-13 17:31) 

おじゃまま

よく見つけられますね〜。面白かったです。
by おじゃまま (2010-04-13 18:02) 

ぶんろう

kakoさん、niceをありがとう。

おじゃままさん、niceとコメントをありがとう。面白かったって言ってもらえると嬉しいです。
by ぶんろう (2010-04-13 18:23) 

ぶんろう

タケルさん、ご訪問とniceをありがとうございます。
by ぶんろう (2010-04-13 18:51) 

ぶんろう

プースケさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-13 21:11) 

ぶんろう

kohtyanさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-14 09:48) 

ぶんろう

絵かきさん、いっぷくさん、激辛王さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-15 16:43) 

歯科技工士

たった1枚の写真でも深~いメッセージが込められてますね(^v^)
by 歯科技工士 (2010-04-16 21:36) 

ぶんろう

はるかぜさんご訪問niceをありがとう。

ホイップクレイさんいつもniceをありがとう。

歯科技工士さんご訪問、nice,そしてうれしいコメントをありがとうございます。
by ぶんろう (2010-04-20 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブルー色の活躍赤から朱。桃色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。