SSブログ

赤から朱。桃色。 [色々]

赤は情熱。
チューリップとベニシジミ.jpg

網の向こうの赤
網の向こうの赤.jpg

赤いスタッキング
赤いスタッキング.jpg

あかい鉄扉
IMG_5745.JPG

朱色の光に包まれて。
花とアマガエル.jpg

?オレンジ色
菜の花とオレンジ色.jpg

小さな朱色。
菌糸類.jpg

大きな朱色。
壁がアート01.jpg

桃色。桜。
鉄公園の滑り台.jpg

増えた桃色。
増えた桃色.jpg

nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 12

akipon

赤いシリーズストックしてたのですが、さき越されました(笑)
赤い色は撮りたくなりますよね。
by akipon (2010-04-14 14:41) 

マイン

赤もキレイですね♪
by マイン (2010-04-14 18:25) 

にごろ

こう比べてみると自然の赤がはえますね♪
by にごろ (2010-04-14 22:47) 

yakko

お早うございます。
赤色・・・気持ちが高揚しますね(^。^)
ベニシジミ、先日初めて見ましたが撮れませんでした(;.;)
by yakko (2010-04-15 08:33) 

ぶんろう

ツギサーさん、いつもniceをありがとう。

akiponさん、niceとコメントをありがとう。akiponさんの赤見せてください。

夢さくらさん、いつもありがとう。

マインさん、niceとコメントをありがとう。赤も気になりますね。
 
Reiさん、おっちゃんさん、お散歩さん、tossyさん、いつもありがとう。

にごろさん、niceとコメントをありがとう。比べると違いがわかりますね。
自然の赤にはパワーがあるのでしょうか。

kakoさん、おじゃままさん、今日もありがとう。

yakkoさん、お早うございます。今日もありがとう。yakkoさんのベニシジミ見たいです。高知は暖かいから沢山の蝶がいるでしょうね!



by ぶんろう (2010-04-15 09:08) 

絵かきさん

赤は元気の出る色ですから、
私など歳も考えずに、赤系統の洋服を
着ることにしています。
高知といえば、桂浜から綺麗な石を買ってきた
ことを、今朝話がでたのです。外は冷たい雨ですが、
桂浜の想いでを楽しみ過ごします。
by 絵かきさん (2010-04-15 10:20) 

noround

赤の鉄扉気になります。あけてみたいです。奥が緑だったら綺麗だなあ〜
by noround (2010-04-15 10:32) 

ぶんろう

絵かきさん、niceトコメンとをありがとう。真っ赤なスポーツカーにあこがれましたが洋服も赤系統を着ることにします。元気出ますよね。

ぶさいくたろうさん、niceをありがとう。

noroundさん、今日もコメントをありがとう。いつも柔軟で素適な発想に感心しています。奥が補色の緑だったら、今の何倍も綺麗で面白い、楽しい赤い扉になりますね!暫く赤い扉の前に佇んで、おもむろに扉を開けたら、鮮やかな緑に目が眩むかも!創ってみたいですね。
by ぶんろう (2010-04-15 12:19) 

ぶんろう

つなしさん、ご訪問とniceをありがとうございます。
by ぶんろう (2010-04-15 15:40) 

ぶんろう

Caelumさん、tenさん、niceを有難う。
by ぶんろう (2010-04-15 19:51) 

ぶんろう

burinさん, majoramuさん, canさん,uduyuimamaさん,rie-klavierさん
☆箒☆さん、プースケさん、 PENGUINGさん、dorobouhigeさん、みうさぎさん、pianoさん、mizukiさん、マロンさん 、みなさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-16 19:15) 

ぶんろう

やよいさん、ときめきりんさん、ムクさん、にこちゃんさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-20 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

伝えたいこと。楽しい。外灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。