SSブログ

切り取ればアート 01 [あっとアート]

花工場を覗いた。
花を覗いた.jpg

挟まれたからすのえんどう
挟まれたカラスのエンドウ.jpg

一斗缶アート
一斗缶の壁.jpg

壁がアート
波板と網と棒.jpg
塀と壁と鉄板.jpg

石垣アート
石垣アート.jpg
石垣でアート .jpg

前衛書道
前衛書道01.jpg
前衛書道02.jpg

電線アート
電線電線.jpg

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

akipon

これらは、ぶんろうさんの所から近くにあるのでしょうか。
いろいろモチーフとなるものが豊富にありますね!
by akipon (2010-04-30 00:31) 

yakko

お早うございます。
いろいろなアートを見せて戴きました(^。^)
by yakko (2010-04-30 10:51) 

mizuki

こんにちは!
電線アートに惹かれました(^-^)

by mizuki (2010-04-30 14:04) 

ぶんろう

やよいさん、歯科技工士さん、niceをありがとう。

akiponさん、niceとコメントをありがとう。これらの写真は一枚を除けば1キロ半径内にあったものばかりです。田舎って僕にとって楽しいものが沢山あります。

Caelumさん、モカさん、ずずみんさん、niceをありがとう。

yakkoさん、今日もありがとう。アートって言ってもらうと嬉しいですね!

kyoutanさん、niceをありがとう。

mizukiさんいつもniceとコメントをありがとう。電線気に入ってもらえてうれしいです。

by ぶんろう (2010-04-30 14:53) 

ぶんろう

夢さくらさん、今日もniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-30 18:49) 

ぶんろう

rie-klavierさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-01 09:44) 

ぶんろう

おじゃままさん、プースケさん、マインさん、♪はるかぜさん、スマイルさん、ミモザさん、みなさんいつもありがとう。

by ぶんろう (2010-05-07 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。