SSブログ

なんだか魅かれます。 [おや!まあ!]

牛乳さんに相談しなくては!
牛乳に相談だ.jpg
牛乳のリースがあるんだって!
牛乳リース.jpg

いしぐろさんちのは,まちがいなく美味しい!
いしぐろさんちの温室.jpg

センスを売る店
センスを売る店.jpg

素適なあなた乃
素適なあなた乃.jpg

パンダがキョロキョロ。
とまれパンダ.jpg

ガンバレでいいのかな?
ガンバレ?.jpg

ヤギさんは食事中なんだけど?
やぎ除草.jpg

犬さんが教えてくれてるよ。
愛犬の糞01.jpg
はなしがい.jpg

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

おっちゃん

いしぐろさんちの・・・・は、作成途中でこれからなのでしょうか?
それとも後はご想像におまかせ?
すっごく気になるし とっても気に入りました。
by おっちゃん (2010-05-04 11:13) 

けいきち

牛乳リース・・
飲んでしまったらどうやって返したら
いいんですか??笑
おもしろい看板ばかりですね^^
by けいきち (2010-05-04 12:30) 

mizuki

ヤギさん・・・大丈夫でしょうか(笑)
by mizuki (2010-05-04 14:44) 

Rei

こんにちは。
楽しい看板ばかりで、笑ってしまいました。
ぶんろうさん、取材が大変ではありませんか?
いつも、楽しませて下さってありがとうございます*^^*
by Rei (2010-05-04 15:15) 

ぶんろう

kohtyanさん、いつもありがとう。

おっちゃんさん、いつもありがとう。いしぐろさんちの。
のでおわっているから気になりますね。温室とくらべると、これ巨大ですよね!

夢さくらさん今日もありがとう。

けいきちさん、きょうもありがとう。ほんとだ。飲んでしまってどうやって返すのかな?乳牛飼ってなきゃ返せない。

mizukiさん、きょうもありがとう。ヤギさんの立場から考えたら大変ですよね。

Reiさん、きょうもありがとう。楽しいっていわれると、ほんとうにうれしいです。また取材の心配してもらって嬉しいです。Reiさんはお優しい方ですね。今、仕事がひまなのであちこち散歩するのです。結構近場で色々見つかりますよ。
by ぶんろう (2010-05-04 17:19) 

yakko

こんにちは。目の付け所が違いますね(^_-)-☆
by yakko (2010-05-05 10:40) 

ぶんろう

akiponさん、famさん、マインさん、canさん、Caelumさん、♪はるかぜさん、rie-klavierさん、プースケさん、tenさん、みなさんいつもありがとう。

yakkoさん、今日もniceとコメントをありがとう。

tossyさん、みうさぎさん、ツギサーさん、いつもniceをありがとう。



by ぶんろう (2010-05-06 11:47) 

スマイル

ぶんろうさんこんにちは
最後のわんちゃんネタは、全国に貼り巡らせたいですね♪
最高です☆
by スマイル (2010-05-06 13:02) 

ぶんろう

スマイルさん、niceとうれしいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-07 10:34) 

ぶんろう

歯科技工士さん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-07 10:34) 

COLE

面白かったです!
by COLE (2010-05-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。