SSブログ

本物のアートとあっとアート [あっとアート]

ロダンと速水史朗さんの作品
ロダン.jpg
巨大な岡倉天心像 平櫛田中 作
巨大岡倉天心像彫刻.jpg

ゴッホな錆
ゴッホだ.jpg

三人の団欒
三人の団欒.jpg

土壁に光が描いた
土かべの光.jpg

鉄壁がアート
波板が美しい.jpg
赤い看板.jpg
紫色の鉄扉.jpg
看板の壁.jpg

苗床のアート
苗床.jpg

金属の花
金属の花.jpg

赤と白
赤と白.jpg

トタンが塗られて
トタンが塗られて.jpg

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

COLE

ぶんろうさんはお住まいはどちらですか
見るものに何か共通するようなものがある気がしているのです
by COLE (2010-05-09 23:29) 

マイン

ゴッホな錆と三人の団欒すごく良いです!!(^^)
by マイン (2010-05-10 08:35) 

pepparkaka


前衛的。

by pepparkaka (2010-05-10 13:15) 

yakko

こんばんは。巨大な岡倉天心像にビックリ(゜◇゜)ガーン
私はやっぱり芸術を観る目がなさそうです・・・
by yakko (2010-05-10 17:36) 

Rei

こんばんは☆
巨大な岡倉天心像は、画像のトリックかと思いました。
本当に大きいのですねw(°0°)w ビックリデスゥ
三人の団欒・・・(o^-')b グッ!
by Rei (2010-05-10 19:13) 

スマイル

ぶんろうさん こんばんは
今回も関心・関心・関心\(#⌒_⌒#)/
絶対に見過ごしてしまうものばかりですよ。
ゴッホな錆・・・ゴッホに見えます\(●o○;)ノ
いやぁ、素晴らしいです・・・たのしかった♪
by スマイル (2010-05-10 19:53) 

ぶんろう

ずずみんさん、夢さくらさん、けいきちさん、歯科技工士さん、みなさんいつもありがとう。

COLEさん、niceとコメントをありがとう。共通のものがあるかもしれませんね。

Caelumさん、akiponさん、rie-klavierさん、いつもありがとう。

マインさん、ゴッホな錆と三人の団欒すごく良いです!!(^^)のコメント ありがとう。うれしいです。

pepparkakaさん、コメントありがとう。前衛的っていい言葉ですね。

おっちゃんさん、☆箒☆さん、いつもありがとう。

musemistyさん、ご来訪とniceをありがとうございます。

yakkoさんきょうもありがとう。たのしいコメントをいつもありがとう。

tossy さんいつもありがとう。

Reiさん、いつもうれしいコメントをありがとう。三人の団欒気に入ってもらって、良かったです。

スマイルさん、いつもうれしいコメントをありがとう。ゴッホに見てもらって、良かったです。

プースケさん、いつもありがとう。

あんれにさん、ご来訪とniceをありがとうございます。

♪はるかぜさんいつもありがとう。

えーちゃんaaaさん、お散歩さん、majoramuさん、dorobouhigeさん、PENGUINGさん、いつもありがとう。

ツギサーさん、mizukiさん、いつもありがとう。
by ぶんろう (2010-05-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。