SSブログ

赤いろさん達 [赤]

苗代を応援する赤。
踊る赤.jpg

赤いひと
赤い人型.jpg

あまーい赤
野いちご.jpg

燃えるはっぱ
赤い葉っぱ.jpg

あかいやね
メルヘンを感じませんか.jpg

一休み
遠慮がちな郵便マーク.jpg

一人で元気!赤い花
赤が映える.jpg

赤い扉の向こうには
赤い扉.jpg

守る赤。
消火器.jpg

nice!(36)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 36

uduyuimama

素敵・・・赤だけ注目してみると、そこだけ浮き出た感じがしますね。
by uduyuimama (2010-05-26 09:39) 

pepparkaka


いちばん好きなのは、あかいやね!
苗代の応援も、いいな。



by pepparkaka (2010-05-26 09:41) 

ぶんろう

udyuimamaさん、ありがとう。
緑のなかの赤は特に浮き出ますね。
by ぶんろう (2010-05-26 09:55) 

ぶんろう

pepparkakaさん、ありがとう。
あかいやね。うれしいです。
by ぶんろう (2010-05-26 09:57) 

ぶんろう

のんさん、ご来訪、niceをありがとうございます。
by ぶんろう (2010-05-26 09:58) 

Rei

こんにちは^^
見渡してみますと、赤いものってずいぶんあるのですね。
いつも、楽しまれながら撮影されていて微笑ましく思います(∩.∩)
by Rei (2010-05-26 12:20) 

ぶんろう

夢さくらさん、ありがとう。

yychiroさん、ご来訪、niceをありがとうございます。

PENGUINGさん、ありがとう。

Reiさん、今日もありがとう。いつも楽しんで撮っています。

ぶさいくたろうさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-05-26 13:09) 

絵かきさん

面白い構成ですね。色彩の楽しさ中々
難しいのでしょうね。
by 絵かきさん (2010-05-26 13:37) 

♪はるかぜ


 えへ。
 一休みも大好きです。

by ♪はるかぜ (2010-05-26 15:44) 

スマイル

こんにちは
ここにでてくる赤は、
みんな前を向いている元気な赤という
感じがします♪
by スマイル (2010-05-26 17:35) 

ミモザ

赤って派手で目立つ色だって思ってました。
他の色にひきたてられて派手にも落ち着いた感じにも
なるのを発見しました。なるほど~(^^)v
by ミモザ (2010-05-26 18:01) 

akipon

「一人で元気!赤い花」
こういう背景に赤い花が咲いてたら絶対に撮りたくなります!
画面全体が赤いのも好きですが、ピンポイントの赤もグッときます。
by akipon (2010-05-26 19:24) 

おじゃまま

特にいちご二枚にnice!
by おじゃまま (2010-05-26 21:48) 

けいきち

赤ってパワーをもってますよね♪
そっかぁ、「守る赤」っていうのもありますね。
何だかいい響きです^^
by けいきち (2010-05-26 22:40) 

みうさぎ

お~見事に
赤が揃いましたね~^^
赤~元気が出る色ですよ
赤パンは体が反応する~て言うし
今赤い薄い服着てるぞ~
若い子はね そういうの
着ないの~て言われたけど
葬式色ばかりでは
つまらんではないの~^^
好きな色着る~^^
by みうさぎ (2010-05-27 07:04) 

マイン

赤いやね可愛い!!
赤は人目をひきますね♪♪
by マイン (2010-05-27 09:36) 

おっちゃん

素晴らしいです。どれもやさしい赤色ですね。
by おっちゃん (2010-05-27 11:33) 

mizuki

色々な赤がありますね~(*^_^*)
個人的に【あかい人】が好きです~♪

by mizuki (2010-05-27 13:41) 

ぶんろう

絵かきさん、コメントをありがとう。構成もたのしいです。
by ぶんろう (2010-05-29 19:49) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん、ありがとう。僕も気に入っています。
by ぶんろう (2010-05-29 19:50) 

ぶんろう

KOEELE_tokkyさん今日もありがとう。
by ぶんろう (2010-05-29 19:51) 

ぶんろう

スマイルさん、いつもうれしいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-29 19:52) 

ぶんろう

ミモザさん、ありがとう。僕も気づいてない発見、うれしいです。
by ぶんろう (2010-05-29 19:54) 

ぶんろう

tossyさん、ため息の午後さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-29 19:55) 

ぶんろう

akiponさん、ありがとう。akiponさんの感性すきです。
by ぶんろう (2010-05-29 19:57) 

ぶんろう

famさん、プースケさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-29 19:58) 

ぶんろう

おじゃままさん、ありがとう。イチゴ大好きですよね。
by ぶんろう (2010-05-29 19:59) 

ぶんろう

けいきちさん、守る赤、いい響きって言ってもらえてとてもうれしいです。
by ぶんろう (2010-05-29 20:01) 

ぶんろう

やよいさん、Caelumさん、いつもありがとう。
by ぶんろう (2010-05-29 20:03) 

ぶんろう

みうさぎさん、元気の出る、楽しいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-29 20:04) 

ぶんろう

マインさん、赤いやね可愛い!!嬉しいコメントです!!ありがとう。
by ぶんろう (2010-05-29 20:06) 

ぶんろう

おっちゃんさん、いつもありがとう。やさしい赤色、うれしいです。
by ぶんろう (2010-05-29 20:07) 

ぶんろう

nikon_likeさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-29 20:08) 

ぶんろう

mizukiさん、ありがとう。赤い人。うれしいです。僕には人に見えました。
by ぶんろう (2010-05-29 20:09) 

ぶんろう

え-ちゃんaaaさん,あんれにさん、ふもふもさん、canさん、にこちゃんさん、☆箒☆さん、みなさんいつもありがとう。うれしいです。

by ぶんろう (2010-05-29 20:12) 

yakko

こんばんは。やはり赤は目立ちますね〜 赤い花に(@_@;)
by yakko (2010-05-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美しい田圃。田植え前舞い上がれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。