SSブログ

影を見て2倍楽しむ [光と影]

影が絵を描いた
01影が絵を描く.jpg

田圃がキャンバス
02田圃がキャンバス.jpg

エルグレコの窓に
03つたの影.JPG

浮かぶ影
04浮かぶ影.jpg

結んだ影
05結んだ影.jpg

黄色な影
06黄色に揺れた.jpg

揺れた影
07蘇鉄影.jpg

貫く影
08青い輪を貫く影.jpg

道に道
09道に道ができた.jpg

星を創る影
10星を作る影.jpg

影でオシャレに
11アオサギにメイク.jpg

nice!(36)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 41

おじゃまま

こんなところに、サギ?!何サギかわかりませんが、
すごい1枚ですね〜
by おじゃまま (2010-06-03 11:44) 

ぶんろう

夢さくらさん、musemistyさん、りぼんさん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-06-03 12:03) 

ぶんろう

おじゃままさん、ありがとう。アオサギです。
影が背中に模様を創ってくれました。
アオサギさん気づいてないよ。
左の扉も何のためにあるのか不明です。
by ぶんろう (2010-06-03 12:08) 

のん

ホント、すごい!!
芸術ですね~~~♪
by のん (2010-06-03 12:17) 

Rei

こんにちは。
私も近頃、影が気になっています(∩.∩)
えっ、アオサギさんですか?
ストライプ模様がとっても素敵ですね~♪
それを撮られたぶんろうさんも素敵です(o^-')b グッ!
by Rei (2010-06-03 12:17) 

uduyuimama

影がこんなにアートにあるなんて、考えたこともなかったです。
素敵です。
by uduyuimama (2010-06-03 12:36) 

ぶんろう

Reiさん、こんにちは。今日もありがとう。
うれしいコメントをありがとう。
影っておもしろいですよね。
偶然撮れたアオサギさんのストライプ、自分でもおどろきました。
by ぶんろう (2010-06-03 14:58) 

ぶんろう

のんさん、今日もコメントをありがとう。
ホント、すごい!!
芸術ですね~~~♪ なんて書いてもらうと大変うれしいです。
by ぶんろう (2010-06-03 15:01) 

ぶんろう

uduyuimamさん、コメントをありがとう。
素敵です。 なんて、とてもうれしいです。
by ぶんろう (2010-06-03 15:05) 

akipon

影は僕も好きです。
黄色な影の地面はどうして黄色なんでしょう?
by akipon (2010-06-03 18:34) 

ばん

こんな感じの写真が僕にも撮れればいいのですが・・・。
by ばん (2010-06-03 19:23) 

ぶんろう

akiponさん、コメントありがとう。
黄色に塗られた鉄板があったのです。その下は土嚢でした。
by ぶんろう (2010-06-03 19:46) 

ぶんろう

dorobouhigeさん、KOEELE_tokkyさん、キナコさん、tenさん、いつもナイスをありがとう。


by ぶんろう (2010-06-03 19:49) 

ぶんろう

ばんさん、niceとコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-03 19:50) 

ぶんろう

みうさぎさん、今日もありがとう。
by ぶんろう (2010-06-03 19:50) 

ため息の午後

影絵を思わせるような作品、温かさと懐かしさで
ほのぼのとした気持ちになれました。
by ため息の午後 (2010-06-03 20:03) 

ぶんろう

ため息の午後さん、niceとコメントをありがとう。嬉しいです。
by ぶんろう (2010-06-03 20:50) 

ぶんろう

ずずみんさん、kohtyanさん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-06-03 23:08) 

けいきち

ボーダーの服を着たアオサギさん、まさにnice!!
ぶんろうさまが撮ると
影も何だか柔らかな色合いを帯びますね。
by けいきち (2010-06-04 00:23) 

ぶんろう

けいきちさん、うれしいコメントをありがとう。

妙な扉を撮っていたらアオサギがやってきたのです。
撮っている時はボーダーの服になっていることに気がつかなかったのです。
by ぶんろう (2010-06-04 06:48) 

ぶんろう

kohtyanさん、Caelumさん、いつもありがとう。
by ぶんろう (2010-06-04 06:49) 

スマイル

ぶんろうさん おはようございます
影もただの影ではなく
こうしてみるとすごい芸術ですね♪
楽しいです☆
by スマイル (2010-06-04 09:03) 

can

「影でオシャレ」に特にnice!です。
by can (2010-06-04 09:28) 

♪はるかぜ


影絵は、水仙?
喧嘩したの?

ブルーのおばけなんか、こわくない!

おめかししたアオサギは、
しっかりカメラ目線ですよ~

by ♪はるかぜ (2010-06-04 09:42) 

マイン

影の写真ってすごい大好きです!!!
エルグレコの窓、本当に素敵ですね!!
by マイン (2010-06-04 10:52) 

mizuki

おしゃれ!の一言です(*^^)v
影がアート・・・今まで何も考えていませんでしたが
これから影で色々想像しちゃいそうです♪
by mizuki (2010-06-04 11:34) 

yakko

こんにちは。 影絵、素晴らしい〜〜〜(^。^)
ぶんろうさんの写真と着眼の素晴らしさに脱帽です・・・
by yakko (2010-06-04 12:26) 

ぶんろう

スマイルさん、きょうも楽しいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-04 12:57) 

ぶんろう

canさん、うれしいコメントをありがとう。影でオシャレは偶然のおもしろさに僕もおどろきました。
by ぶんろう (2010-06-04 13:00) 

ぶんろう

PENGUINGさん、きょうもありがとう。うれしいです。
by ぶんろう (2010-06-04 13:01) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん、たのしいコメントをありがとう。

水仙喧嘩していたのかなー、これ撮ったあとカメラ故障したの。

ブルーのお化けはひょうきんものです。

アオサギさん、ファッションショー見せてくれました。
by ぶんろう (2010-06-04 13:06) 

ぶんろう

ツギサーさん今日もniceをありがとう。嬉しいです。
by ぶんろう (2010-06-04 13:07) 

ぶんろう

マインさん、今日もコメントをありがとう。エルグレコ(倉敷の喫茶店)行かれたことあるのでしょうね。なんかうれしいです。
by ぶんろう (2010-06-04 13:10) 

TAGU☆KOTO

今NYで、スマイルに見えるもの写真がちょっとした間で流行ってます。
手を加えずにスマイルに見える人は、今現在幸せと感じている人らしいです。確かに!!!

by TAGU☆KOTO (2010-06-04 13:12) 

ぶんろう

mizukiさん、今日もうれしいコメントをありがとう。
影を見るとおもしろいですよね。
by ぶんろう (2010-06-04 13:12) 

ぶんろう

gwan3さん、ご来訪niceをありがとうございます。

by ぶんろう (2010-06-04 13:13) 

ぶんろう

yakkoさん、きょうもうれしいコメントをありがとう。

一枚目の影は土壁に映ったものです。自分の手で狐を作って入れてみたかったです。
by ぶんろう (2010-06-04 13:17) 

ぶんろう

TAGU☆KOTO さん、niceなコメントをありがとう。

NYっていろんな意味で魅かれますね!

行ったことが無いのにNYの隅々まで知っていた植草甚一さん大好きでした。

アートいっぱい見せてほしいです。
by ぶんろう (2010-06-04 13:23) 

ぶんろう

majoramuさん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-06-04 18:31) 

ぶんろう

にこちゃんさん、けいきちさん、お散歩さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-05 16:43) 

ぶんろう

famさん、☆箒☆さん、niceをありがとう。うれしいです。
by ぶんろう (2010-06-07 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。