SSブログ

お手製が楽しいです。 [立て札]

泥にまみれよう!
泥にまみれよう02.jpg

てのひらに
02手のひら.jpg

大きくなあれ
03さつまいも.jpg
04ひまわりばたけ.jpg

キュートな手描きです。
キュートなエコ02.jpg

リユース
07消防器具.jpg

徐行してね。
08飛び出し注意徐行.jpg

エーッ!トナカイさん
09サンタのトナカイ.jpg

サンタさん、トナカイさんごめんね
10ゴメンネトナカイさん.jpg

nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 25

Caelum

トナカイの看板の左下の「対策本部」が気になります!
クリスマス対策でもしているんでしょうか…
by Caelum (2010-06-08 01:03) 

ぶんろう

Caelumさん、ご質問有難う。悩んだのですがあまりに汚い言葉なので消しました。犬××対策本部です。始末しない人たちへのメッセージでしょうか?おわびに下にかわいい犬で謝ってもらいました。


KOEELE_tokkyさん、rie-klavier さん、夢さくらさん、akiponさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-08 09:16) 

マイン

「泥にまみれよう」。。。大事な事ですよね。
「きっとサンタのトナカイよ」ってしれっと言っちゃってる感じが笑いを誘います(^^)
by マイン (2010-06-08 09:24) 

mizuki

冷蔵庫に消防器具!?
サイズ的にOKだったのでしょうね(笑)
電柱の『てのひら』・・・・(笑)
思わず自分の手のひらを見てしまいました!!
by mizuki (2010-06-08 12:15) 

♪はるかぜ


冷蔵庫のペイントが気に入りました。
取っ手の部分の背景。

そして文字は、型染め(ステンシル)?
ペンキのスプレー缶でしょうね、きっと!

で、なかには消火器が収まっているのでしょうか。
差し支えなければ、扉を開けたところが見たいです。



by ♪はるかぜ (2010-06-08 12:40) 

Rei

こんにちは^^
お手製って、ほのぼのしていて目につきますよね。
”さつまいも”と”ひまわり畑”の看板が、かわいいです~(∩.∩)
日付も書いて、きっと願いをこめているのですね☆
by Rei (2010-06-08 13:56) 

ぶんろう

famさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-08 18:01) 

ぶんろう

マインさん、今日もコメントをありがとう。
サンタのトナカイ見たとき、ニコッでした。
by ぶんろう (2010-06-08 18:04) 

ぶんろう

canさん、ふもふもさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-08 18:05) 

ぶんろう

mizukiさん、今日もコメントをありがとう。
電柱の『てのひら』不思議です。
by ぶんろう (2010-06-08 18:07) 

ぶんろう

♪はるかぜ  さん、コメントありがとう。
冷蔵庫中を見てきます。
by ぶんろう (2010-06-08 18:09) 

ぶんろう

おじゃままさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-08 18:10) 

ぶんろう

Reiさん、こんにちは。コメントをありがとう。
僕も日付があるのがうれしくて写真撮りました。
by ぶんろう (2010-06-08 18:13) 

ぶんろう

tossyさん、uduyuimamaさん、wing_14さん、ツギサーさん、niceをありがとう。



by ぶんろう (2010-06-09 13:51) 

ぶんろう

cosme-info さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-09 14:51) 

yakko

こんにちは。
消防器具??? ですね〜 f(^ー^;
by yakko (2010-06-09 15:36) 

Inatimy

子供の日に撒かれた種かな。 大きく育つといいですね~。
by Inatimy (2010-06-09 19:11) 

ミモザ

そういえば、手書きの看板って少ないですね。
こんなに、よく見つけられましたね(^^♪
by ミモザ (2010-06-09 19:38) 

ぶんろう

yakkoさん、ありがとう。冷蔵庫じゃあないんです。f(^ー^;
by ぶんろう (2010-06-09 19:54) 

ぶんろう

Inatimy さん、ありがとう。そうなんです。こどもの日に土にまみれて植えたのですよね!
大きく育った写真撮りたいです。
by ぶんろう (2010-06-09 19:56) 

ぶんろう

ミモザさん、ありがとう。
手書きっていいでしょう!
by ぶんろう (2010-06-09 19:57) 

ぶんろう

noixさん、thisisajinさん、ため息の午後さん、Na-Tsuさん、みなさんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-06-09 21:24) 

ぶんろう

スマイルさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-10 06:57) 

けいきち

とびだし注意の看板って
その土地によって色々な表情をもっていますよね♪
でも最近、近所であまり見なくなりました・・><
by けいきち (2010-06-10 20:40) 

みうさぎ

お~トナカイさんは
電柱で 運だめし?^^
by みうさぎ (2010-06-12 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。