SSブログ

道端で出逢う。 [道端]

地神様に豊作を祈っているよ。
01スクナヒコナに手を合わせて.jpg
イエッー!空気抜き様だ。
02イエッー!」空気抜き.jpg

捕れたのうれしくてわすれたの?
03兄弟の網.jpg

力抜いて休んでいまーす。
04力ぬいたよ.jpg

こんな漢字あったかなー?
05漢字.jpg

のこっちゃったよー!
06残されたあかと緑.jpg

誰が座ってくれるかなー
07赤いベンチ.jpg

かるがもくん、そこのけそこのけ、ママチャリ通る
08避けてよ!.jpg

nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 30

スマイル

ぶんろうさん こんばんは
一枚目のお写真ですが
度肝を抜かれました~
こんなにマッチングするなんて
凄いインパクトですねとしか
言いようがありません。
怖いのに何回も見たくなります(笑)

by スマイル (2010-06-09 21:45) 

ため息の午後

私の町にもありそうな光景なのに、なぜか心に
滲みます。
 一枚目の写真は、少しドキッとしました(笑)。
by ため息の午後 (2010-06-09 21:46) 

majoramu

1枚目にギクッとしました。
5本あるんですもの。しかも長さが----。
by majoramu (2010-06-09 22:20) 

ぶんろう

夢さくらさん、akiponさん、絵かきさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-10 07:28) 

ぶんろう

スマイルさん、ため息の午後さん、majoramuさん、みなさんいつもありがとう。

一枚目で怖い想いさせてしまいました。ごめんなさい。

私も最初は怖かったのですが、地神さまのことを知ってからは微笑んでみることができるようになりました。

それにしても手のように見える破竹の先っちょは怖いですね。majoramuさんのおっしゃる通り、5本あるんですもの。しかも長さが----。
by ぶんろう (2010-06-10 07:37) 

ぶんろう

めぇさん、おっちゃんさん、KOEELE_tokkyさん、uduyuimamaさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-10 07:39) 

マイン

豊作を祈る写真、どう見ても手にしか見えません!!
誰か座ってくれるかなーも面白い。座ってもらうためにベンチさんはいるんですよね。。。^^;汗
by マイン (2010-06-10 09:14) 

yakko

お早うございます。
1枚目に(@_@;) 竹(?_?)ですか?
ぶんろうさんのお散歩は楽しいでしょうね〜〜
by yakko (2010-06-10 10:42) 

♪はるかぜ


わたしもギョっとしました。

パイプの穴、公園の池のそばに、
ニョキニョキと出ています。
底の泥のガス抜き用?

& 大雨のときに、
水が地面に溜まらないように、
降った雨を池へ流す、
水路の役目を担うパイプもあるみたい。

そこのけ写真は、激写!ですね。

by ♪はるかぜ (2010-06-10 11:41) 

おじゃまま

手に見えます(笑)
by おじゃまま (2010-06-10 11:55) 

mizuki

あ~~ん(;O;)あ~~ん(;O;)怖かったよ~~(笑)
でも・・・嫌いじゃない~グスン。。(/_;)

by mizuki (2010-06-10 12:16) 

ぶんろう

famさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-10 15:07) 

ぶんろう

マインさん、ありがとう。
どうみてもこわーい手ですかね。

ベンチは高速道路の下の誰も通らないところにあるのです。
座って欲しそうでした。
by ぶんろう (2010-06-10 15:09) 

ぶんろう

ツギサーさん、canさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-10 15:10) 

ぶんろう

yakkoさん、ありがとう。
竹です。散歩コースの土手は竹がいっぱいです。
いろいろあって楽しいです。

by ぶんろう (2010-06-10 15:13) 

ぶんろう

PENGUINGさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-10 15:14) 

ぶんろう

♪はるかぜ さんもびっくりさせてごめんなさい。

パイプの穴、公園の池のそばに、
ニョキニョキと出ています。

みたいなー。

そこのけは激写でした。ママチャリのおかあさん、かるがもより前に僕に「そこのけ」って云いたかったでしょうね。狭いあぜ道に座り込んで撮ったのです。
by ぶんろう (2010-06-10 15:22) 

ぶんろう

おじゃままさん、ありがとう。

やっぱり手ですか。ごめんなさい。
by ぶんろう (2010-06-10 15:23) 

ぶんろう

mizukiさん、ありがとう。ごめんね。

おんなのこ泣かせてしまったよ。
もう無いから大丈夫ですよ!

翌日、誰かに折られていました。やっぱり怖かったのでしょうね!
by ぶんろう (2010-06-10 15:26) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-10 20:06) 

ぶんろう

あんれにさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-10 20:07) 

ぶんろう

けいきちさん、wing_14さん、プースケさん、Caelumさん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-06-11 06:12) 

ぶんろう

tossyさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-11 08:20) 

Rei

こんにちは。
きゃぁ~、こわいですよぉ~ぶんろうさん(>_<)
それなのに、何度もチラチラ見てしまいました(・_| チラチラ
夜になると、指が動きだします、きっと^^;
by Rei (2010-06-11 14:39) 

uduyuimama

1枚目コワイ・・・けど。誰かに見せて自慢したい!!
by uduyuimama (2010-06-11 16:12) 

ぶんろう

Na-Tsuさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-11 17:56) 

ぶんろう

Reiさん、今日も楽しいコメントをありがとう。

こわがらせてしまってごめんね。

夜になって指が動きだすと怖いので、夜はみないことにしまーす。

by ぶんろう (2010-06-11 18:14) 

ぶんろう

uduyuimamaさん、楽しいコメントありがとう。

コワイ・・・けど。誰かに見せて自慢したい!!

僕、全くその通りです。子供のときからそのまんま。
by ぶんろう (2010-06-11 18:17) 

みうさぎ

休み過ぎ~て
生きているのかな?
起こして上げて下さい
休憩終わりです~て^^
by みうさぎ (2010-06-12 13:38) 

ミモザ

「キャ~」一枚目のがコワイです^m^
すごい、すごい!大笑いしました。
こんなことって・・・
by ミモザ (2010-06-13 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。