SSブログ

看板に、楽しませて貰います。 [看板]

清水港の美味しい缶詰 ○立○○プ○立ミシ○
01SMC缶詰.jpg

美味しかったに違いない。
02お好み食堂.jpg

確かな技術の写真とラヂヲ店でした。
03フォトとラジオ.jpg

スイッチON!
05やる気.jpg

チャレンジ
04チャレンジ.jpg

ここでパソコン習いたかった。
06やさしいな.jpg

逆さを逆さにしたら楽茶(らくさ)になった。
10らくさ.jpg

校長駐車場
08校長駐車場.jpg

タイヤがいいなー。場車駐極月
07場車駐極月.jpg

美味しいパンです。
11ショパン.jpg

nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 27

けいきち

最初の看板、想像力をかきたてられますが
いかんせん、ヒントが少なすぎてわかりません(笑)^^

個人的に一番笑ったのはパソコン教室の看板!
by けいきち (2010-06-19 13:23) 

ぶんろう

けいきちさんありがとう。
日立 井戸ポンプ  日立 ミシン
ではないかと、思っています。
パソコン教室ねっ。楽しいでしょう。
by ぶんろう (2010-06-19 14:00) 

Cecilia

手作りのパン屋さん”ショパン”が気になります。
by Cecilia (2010-06-19 15:07) 

akipon

どれも面白いですね(笑)
by akipon (2010-06-19 17:54) 

マイン

茶恋路、最高!!笑
手造りのショパンも気になります♪
by マイン (2010-06-19 20:33) 

スマイル

ぶんろうさん こんばんは
>逆さを逆さにしたら楽茶(らくさ)になった。
>場車駐極月
これどうやって解釈したらよいのでしょうか?
なんで、なんで?
ぷーちゃんさん、どうしてこんなにも珍しいものばかりを
見つけてこられるんですか?
楽しく見せていただいてばかりで申し訳ないくらいです(笑)

by スマイル (2010-06-20 00:06) 

Rei

こんにちは^^
パソコンくらぶ、おもしろいですね~♪
ちょっと、入会してみたいですね(ミ`エ´ ミ)ククク・・
でも、看板に偽りありの予感がするのですけどぉ(笑)
by Rei (2010-06-20 12:38) 

Caelum

ショパンのパン屋!
パの音符が16分音符になってる所にこだわりを感じる…('w`)
by Caelum (2010-06-20 13:51) 

ぶんろう

Na-Tsuさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-23 09:26) 

ぶんろう

Cecilia さん、ありがとう。
ショパンのパン屋さん、お花もいっぱいでした。
by ぶんろう (2010-06-23 09:28) 

ぶんろう

akiponさん、ありがとう!
by ぶんろう (2010-06-23 09:29) 

ぶんろう

wing_14さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-23 09:30) 

ぶんろう

マインさん、ありがとう。
チャレンジの看板の横には手描きの看板がありました。
by ぶんろう (2010-06-23 09:32) 

ぶんろう

ため息の午後さん、♪はるかぜさん、KOEELE_tokkyさん、☆箒☆
さん、みなさんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-06-23 09:36) 

ぶんろう

スマイルさん、ありがとう。
珍しがりやは子供のときからです。
はじめて見る物、めずらしいもの大好きです。
by ぶんろう (2010-06-23 09:38) 

ぶんろう

canさん、famさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-23 09:39) 

ぶんろう

Reiさん、楽しいコメントをありがとう。
何回目までがまんされるのでしょうかねー。

by ぶんろう (2010-06-23 09:41) 

ぶんろう

Caelumさん、ありがとう。
さすがCaelumさん!
パの音符が16分音符になってる所にこだわりを感じる
そうなんですね!
by ぶんろう (2010-06-23 09:44) 

ぶんろう

夢さくらさん、お散歩さん、ツギサーさん、おっちゃんさん、mizukiさん、kohtyanさん、ずずみんさん、tenさん、絵かきさん、多動オヤジさん、Inatimyさん、rie-klavierさん、あんれにさん、TAGU☆KOTOさん、みなさんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-06-23 11:34) 

yakko

こんにちは。楽しい看板が残っているんですね〜 (^。^)
by yakko (2010-06-23 13:14) 

のん

おもしろい看板ばかりですね。
見ていて、なんだか楽しくなってきます。
行ってみたいな~(^^♪
by のん (2010-06-23 13:17) 

ふもふも

なんかいい感じな看板たちですね。
パン屋のショパンさんはダジャレっぽくて
いいな~・・・(*^_^*)
by ふもふも (2010-06-23 14:22) 

majoramu

楽しいですね。こんなの 大好きです。
by majoramu (2010-06-23 16:05) 

ぶんろう

yakkoさん、ありがとう。
田舎だからかな?
楽しい看板たくさんあります。
by ぶんろう (2010-06-23 19:28) 

ぶんろう

のんさん、ありがとう。
楽しいでしょう!よかった。
by ぶんろう (2010-06-23 19:29) 

ぶんろう

ふもふもさん、ありがとう。
僕もダジャレ好きですが、がまんしています。
諸パンで色々なパンともとれますが、ごめんね。
by ぶんろう (2010-06-23 19:31) 

ぶんろう

majoramuさん、ありがとう。
看板の下はお花畑でした。
花も一緒に撮れば良かったですね。反省。
by ぶんろう (2010-06-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。