SSブログ

空との境目。 [屋根]

好きな屋根って?
01屋根01.jpg

トタンを被った藁屋根
02屋根.jpg

青が寄りかかった。
03寄りかかる青.jpg

散髪屋さんの屋根。
04散髪やさん.jpg

松皮菱の窓のある。
05松皮菱.jpg

美しい集会所。色が好き。
06美しい集会所02.jpg

子供が集まった。
07奈義02.jpg

壁で絵になる屋根
08赤い壁.jpg

西部劇。西側の屋根
09西部劇の看板が.jpg

ボールと屋根。
10屋根のボール.jpg

nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 23

絵かきさん

まだ一度もお目にかかれない、楽しい建物見せて
頂き有難うございました。


by 絵かきさん (2010-07-04 14:27) 

♪はるかぜ


屋根は、いちばん最初のが好きです。
散髪屋さんは、全体像が、
ヨーロッパの片田舎のよう。
ペパーミントグリーンの扉と窓、お洒落です。
子どもたちの背後の筒、なんですか?

by ♪はるかぜ (2010-07-04 19:35) 

マイン

屋根って、ほんとにぶんろうさんらしい題材ですね!!
私は散髪屋さんの屋根が好きです♪♪^^
by マイン (2010-07-04 20:57) 

ぶんろう

絵かきさん、ありがとう。
屋根、楽しいです。
by ぶんろう (2010-07-04 23:13) 

ぶんろう

Na-Tsuさん、KOEELE_tokkyさん、☆箒☆さん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-07-04 23:15) 

ぶんろう

♪はるかぜさん、ありがとう。
散髪やさん気に入っています。
お客さんも僕に挨拶してくれた優しい人でした。

子どもたちの背後の筒は、現代アートの美術館です。
中に入ると目が廻ります。
竜安寺の石庭がさかさまになっているのです。

by ぶんろう (2010-07-04 23:22) 

ぶんろう

マインさんありがとう。
子供のころ、「とんがり帽子の時計台」のような屋根を見たかったです。

by ぶんろう (2010-07-04 23:25) 

akipon

4枚目の散髪屋さん、いい雰囲気ですね。
6枚目の集会所もポップですね。
by akipon (2010-07-04 23:51) 

おっちゃん

最後のボールと屋根が好きです
by おっちゃん (2010-07-05 11:26) 

Rei

こんばんは☆
ちょっとお久しぶりです^^
”散髪屋さんの屋根” ドァから誰かが出て来そうな感じですね♪
[屋根]をテーマにされたぶんろうさんは、すごいですね~☆彡
by Rei (2010-07-07 23:39) 

pepparkaka


アイコンがどうなるか、
テストさせてもらいます。



by pepparkaka (2010-07-08 09:38) 

スマイル

こんにちは
色々な屋根があるものですね☆
楽しいです♪
by スマイル (2010-07-09 14:44) 

ぶんろう

suzuranさん、Caelumさん、みうさぎさん、majoramuさん、famサン、ツギサーさん、みなさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-07-11 11:09) 

ぶんろう

おっちゃんさん、ありがとう。
小さなボールが屋根にかかってずいぶんたつのかな、
ボールの色があせて、いい感じになっていました。
by ぶんろう (2010-07-11 11:11) 

ぶんろう

mizukiさん、青い星さん、ずずみんさん、モカさん、tenさん、wing_14さん、けいきちさん、kohtyanさん、みなさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-07-11 11:14) 

ぶんろう

akiponさんありがとう。
ポップなものだいすきです。
by ぶんろう (2010-07-11 11:27) 

ぶんろう

Reiさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-11 11:29) 

ぶんろう

pepparkakaさん、ありがとう。
女の子が歩いています。

by ぶんろう (2010-07-11 11:31) 

ぶんろう

PENGUINGさん、ふもふもさん、rie-klavierさん、にこちゃんさん、みなさんありがとう。

by ぶんろう (2010-07-11 11:32) 

ぶんろう

スマイルさん、いつもありがとう。
by ぶんろう (2010-07-11 11:33) 

ぶんろう

おじゃままさん、ため息の午後さん、夢さくらさん、プースケさん、みなさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-07-11 11:35) 

COLE

屋根に目をつけられたのは面白いですね
雨風陽にじっと耐えているっていう雰囲気があります
by COLE (2010-07-11 19:34) 

ぶんろう

COLEさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-15 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

葉っぱや花の不思議。感じます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。