SSブログ

道端の表現 [道端]

稲妻マークと植物
01赤いマークと緑の野芝.jpg

おかれたスプロケットギア26T
02スプロケットと板と石.jpg

石・ビニルパイプ・コンクリート・瓦
03パイプコンクリ石瓦.jpg

しっかり働いた引っ張りバネ
04バネ.jpg

ブラウン管に笹が優しく
05ブラウン管と笹.jpg

ブルー
06ブルーと緑.jpg

散りばめられた青
07青い石.jpg

08ポールのなかから.jpg

09生きてた証.jpg

青く光った
10貫く青.jpg

雨の日の三姉妹
11雨の日の三兄弟.jpg

赤い毛糸。綾取りしてたの?
12赤い毛糸.jpg

nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 20

pepparkaka


いいですね~
風景より、こういう被写体のほうが、
わたしは好きかなぁ。

でもでも、ぶんろうさんは、
昆虫に迫る腕が最強ですよね。

by pepparkaka (2010-07-16 10:11) 

ぶんろう

KOEELE_tokkyさん、Caelumさん、famさん、kohtyanさん、みなさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-07-16 11:25) 

ぶんろう

pepparkaka さん、元気をもらえるコメントをありがとう。

風景より、こういう被写体のほうが、
わたしは好きかなぁ。

これ、僕にとってはすごくうれしいです。
by ぶんろう (2010-07-16 11:27) 

ぶんろう

♪はるかぜさん、いつもありがとう。

by ぶんろう (2010-07-16 11:28) 

いっぷく

ユーモアを感じさせる観察眼とっても刺激を受けます。
どの写真を見てもあたかな視線を被写体に向けられていることを感じます。
by いっぷく (2010-07-16 11:43) 

ぶんろう

いっぷくさん、大変にうれしいコメントをありがとうございます。
by ぶんろう (2010-07-16 12:50) 

ぶんろう

おっちゃんさん、いつもありがとう。
by ぶんろう (2010-07-16 12:51) 

みうさぎ

三姉妹いいですね^^v
by みうさぎ (2010-07-16 19:18) 

ぶんろう

にこちゃんさん、ありがとう。

by ぶんろう (2010-07-16 23:03) 

ぶんろう

みうさぎさん、ありがとう。

三姉妹いいですね^^v

三姉妹気にいってもらえて、すごくうれしいです。
雨の日、山のお寺の庭で撮りました。

by ぶんろう (2010-07-16 23:07) 

ぶんろう

akiponさん、Reiさん、Na-Tsuさん、みなさんありがとう。
by ぶんろう (2010-07-16 23:07) 

ぶんろう

プースケさん、hetianさん、夢さくらさん、いつもありがとう。

by ぶんろう (2010-07-17 10:59) 

絵かきさん

ぶんろうさんの思いやりの心の
表現でしょうね。・
by 絵かきさん (2010-07-17 15:14) 

マイン

芸術を感じます^^☆
by マイン (2010-07-17 19:43) 

ぶんろう

スマイルさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-18 09:34) 

ぶんろう

絵かきさん、いつもやさしいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-07-18 09:35) 

ぶんろう

マインさん、ありがとう。
うれしくてそして、てれます。
by ぶんろう (2010-07-18 09:37) 

ぶんろう

a-silkさん、やよいさん、☆箒☆さん、ずずみんさん、みなさんいつもありがとう。

by ぶんろう (2010-07-18 09:37) 

ぶんろう

canさん、ため息の午後さん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-20 21:53) 

ぶんろう

ぼんぼちぼちぼちさん、けいきちさん、rie-klavierさん、タチタッチおじさん、歯科技工士さん、みなさんいつもありがとう。

by ぶんろう (2010-07-25 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

感じます。伝えたいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。