SSブログ

伝えたいこと [立て札]

この上?
この上駐車禁止.jpg
 
たいへんだー!
たいへんだー.jpg

いでね!
いでね!.jpg

みんな安全を願っています。
飛び出し注意金光前.jpg
飛び出し注意自作.jpg
母の会.jpg

随分昔から
注意.jpg
子供達を守ろう.jpg

危ないことをしないでね
でんきの柱.jpg
のぼるのは.jpg
さくの中に.jpg

危ない!痛い!
これは危ない!.jpg

nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 21

Rei

こんにちは^^
わぁ~、ずいぶんと立て札があるのですね。
絵が、その時の時代の雰囲気を漂わせているものもありますね。
とてもおもしろかったです~\(*^^*)/
by Rei (2010-07-18 12:30) 

♪はるかぜ


うわぁ、感嘆。
随分たくさんありますね。
伝わります。

いちばん最後の、インパクト大!

母さんの学区の母さんの絵が好きです。
表情が、とてもいい。
& 下のほうの、とび道具一式が気になる・・

by ♪はるかぜ (2010-07-18 13:45) 

スマイル

おはようございます
伝えたい意図は伝わってきます☆
ちょっと考えなくてはいけないところが
親切なのか不親切なのか
通学路のストップシールの逆立ち男の子
なんとかしてください(笑)
ぶうろうさんの視点が、今回も興味深いです☆

by スマイル (2010-07-19 09:58) 

おっちゃん

大胆にこの上に駐車していますね(笑)
by おっちゃん (2010-07-19 12:30) 

ため息の午後

この上にの看板おもしろいです。
みごとに停まっていますよね。
by ため息の午後 (2010-07-19 23:41) 

ぶんろう

Reiさん、いつもうれしいコメントをありがとう。
田舎では古い看板も残っています。
楽しいです。
by ぶんろう (2010-07-20 11:52) 

ぶんろう

canさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-07-20 11:53) 

ぶんろう

♪はるかぜさん、いつも楽しいコメントをありがとう。

槌で叩かれている絵は痛い!ですよね。

母さんの絵は僕も気に入っています。
この看板の提供者が鳶職の会社と言うのも力強いです。


by ぶんろう (2010-07-20 11:58) 

ぶんろう

Caelumさん、akiponさん、KOEELE_tokkyさん、famさん、majoramuさん、pepparkakaさん、Na-Tsuさん、 wing_14さん、みなさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-07-20 12:23) 

ぶんろう

スマイルさん、いつもありがとう。
言葉は不思議ですね。
捕らえ方によってはとても愉快なものになりますね。
逆立ちの子、助けてきますからご安心を。
by ぶんろう (2010-07-20 12:25) 

ぶんろう

おちゃんさん、ありがとう。

駐車しているように見えましたか!看板の上に!
by ぶんろう (2010-07-20 12:26) 

ぶんろう

ため息の午後さん、ありがとう。

みごとに停まっていますよね。

でしょ!おもしろいでしょ!うれしいな。


by ぶんろう (2010-07-20 12:28) 

みうさぎ

本当にたいへんだ~さかさまだ~キャ~^^
by みうさぎ (2010-07-21 15:33) 

ぶんろう

夢さくらさん、マインさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-22 09:46) 

ぶんろう

みうさぎさん、ありがとう。

本当にたいへんだ~さかさまだ~キャ~^^

です。
by ぶんろう (2010-07-22 09:48) 

ぶんろう

ずずみんさん、ぼんぼちぼちぼちさん、けいきちさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-22 09:49) 

ミモザ

どれも設置者の気持ちは判りますが、
最後の・・カナヅチで頭を打つのはやめてほしいなあ^m^
一番上の・・・すでに止めてる??
by ミモザ (2010-07-22 10:54) 

☆箒☆

1枚目 面白いですね。
これが写真の楽しさですね、
by ☆箒☆ (2010-07-23 20:36) 

ぶんろう

ミモザさん、ありがとう。
カナズチ怖いですよね!
車上手な駐車でしょう!
by ぶんろう (2010-07-25 09:46) 

ぶんろう

☆箒☆さんありがとう。

見つけた時のうれしさ、夢中でシャッター切ってます。

by ぶんろう (2010-07-25 09:48) 

ぶんろう

rie-klavierさん、にこちゃんさん、タッチおじさんさん、いっぷくさん、歯科技工士さん、みなさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-07-25 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

道端の表現真夏の元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。