SSブログ

あっ!アートだ。 [あっとアート]

無意思の石の存在感。
11置かれた石.jpg

石に役目があるのです。
09石.jpg

三種の農具。
10三種の道具.jpg

地面に貼られた布がアートだ。
06布アート.jpg

路面に描かれた光の輪
08舗装に描かれた光の輪.jpg

錆て美しく。
02鉄板001.jpg
03赤い壁と緑.jpg
04赤くなった電柱.jpg
05鉄板と.jpg

コーンアート
01おしゃれなコーン.jpg

nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 22

マイン

コーンアートにnice!です^^☆

by マイン (2010-08-16 14:58) 

絵かきさん

あつとアートに目が覚めて自分の頭に
平手でぴしゃり!!!!!
by 絵かきさん (2010-08-16 15:18) 

yakko

こんにちは。錆びに美を見いだすぶんろうさん、す・て・き !!
by yakko (2010-08-16 16:27) 

ぶんろう

夢さくらさん、チビさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-08-16 21:13) 

ぶんろう

マイン さん、ありがとう。
黒い板壁の前に置かれたコーンですが、黄色と緑のシールは何の目的で貼ったのでしょうね。おしゃれです。
by ぶんろう (2010-08-16 21:17) 

ぶんろう

絵かきさん、ありがとう。
あつとアートに目が覚めて自分の頭に
平手でぴしゃり!!!!!
絵かきさんのユーモラスなコメント、なんかすごくうれしいです。
by ぶんろう (2010-08-16 21:20) 

ぶんろう

Na-Tsuさん、akiponさん、Reiさん、みなさんいつもありがとう。

by ぶんろう (2010-08-16 21:21) 

ぶんろう

yakkoさん、こんにちは。ありがとう。
錆が好きなんで、たくさん写真撮ります。
うれしいコメント照れますね。
by ぶんろう (2010-08-16 21:24) 

ぶんろう

tossyさん、♪はるかぜさん、famさん、majoramuさん、みなさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-08-16 21:40) 

プースケ

こんにちは(^_^)
見過ごしているものもアートになるなぁ~と
いつも楽しませていただいています♪♪
どの写真も色合いが素敵です(^_-)
by プースケ (2010-08-17 06:54) 

みうさぎ

三種の農具 人は2本で支え合うけど
農具は 人手いるのね^^
錆びが パッチワークに見えますね
黄色は注意 青は 渡れ~です (コーンのシール)^^v
by みうさぎ (2010-08-17 08:39) 

ぶんろう

やよいさん、KOEELE_tokky さん、えーちゃんaaaさん、Caelum
さん、みなさんありがとう。
by ぶんろう (2010-08-17 12:38) 

ぶんろう

プースケさん、いつもうれしいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-08-17 12:39) 

ぶんろう

みうさぎさん、楽しいうれしいコメントをありがとう。

三種の農具 人は2本で支え合うけど
農具は 人手いるのね^^

なるほどなっとくです。

コーンのシールの意味わかって、安心しました。
ありがとう。
by ぶんろう (2010-08-17 12:42) 

ぶんろう

ツギサーさん、ミモザさん、kohtyanさん、PENGUINGさん、みなさんいつもありがとう。


by ぶんろう (2010-08-17 12:43) 

mizuki

石って本当は長い長い歴史があるんですよね・・・。
石に意思があったら何て言うんでしょう??
なんて時々考えたりしちゃいます(^^ゞ

by mizuki (2010-08-17 13:11) 

ぶんろう

mizukiさん、ありがとう。

石って本当は長い長い歴史があるんですよね・・・。
石に意思があったら何て言うんでしょう??
なんて時々考えたりしちゃいます(^^ゞ

その通りですね!

石が見たもの覚えていたら、いっぱい「お話」聞けるでしょうね。
by ぶんろう (2010-08-17 15:33) 

ぶんろう

ラクダさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-08-17 15:35) 

ぶんろう

tenさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-08-17 22:15) 

COLE

どれもアートですねえ
強いていえば一番最後がとてもインパクトあります
by COLE (2010-08-21 20:38) 

ぶんろう

ため息の午後さん、岩井徹朗★さん、☆箒☆さん、noroundさん、おっちゃんさん、にこちゃんさん、wing_14さん、ふもふもさん、けいきちさん、みなさんありがとう。

by ぶんろう (2010-08-28 10:08) 

ぶんろう

COLEさん、コメントをありがとう。
最後のコーンは自分でも気に入っています。
by ぶんろう (2010-08-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。