SSブログ

伝わる楽しさ、優しさ、おもしろさ。 [立て札]

赤いお帽子!卵やさんの看板。
01鶏さん.jpg

鶴が隠れています。
02鶴が隠れた.jpg

緑が映って透明な看板になったよ!
03透明な看板.jpg

子供が見てる。
04子供が見てるかな.jpg

動物の楽園?
05休耕田.jpg

ゆりの花が和らげて、
06犬の後始末と百合.jpg
 
ホイ!ホイ!懐かしい。
07ホイホイ取れる.jpg

ネッシーもやってくる駐車場
08ネッシーさん駐車場.jpg

クレオソートにピッタリの書体だ。
09クレオソート.jpg

ウバ?姥?乳母!ベビーカー。
10ウバ車.jpg

犬も猫も飛び出すよ!やさしいなー。
11人犬猫.jpg

クリスマスの日時。
12クリスマス.jpg

耐久性の高い文字です。
13これよりシンデン.jpg

水の中から、
14ゴミ捨て禁止.jpg

クシャおじさんかな?
15クシャおじさん.jpg

ココは森です。
16ここは森です.jpg

おとなしい標識
17おとなしい標識.jpg

きけん。きけん。でもかわいいー!
18きけん きけん.jpg

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

Rei

こんばんは^^
「ここは、森です」って、字が抜けちゃったのですね?(苦笑)
「人・犬・猫 飛び出し注意」は、優しい気持ちが伝わってきますね^^
たくさんの楽しい画像を、ありがとうございます(∩.∩)
by Rei (2010-09-06 21:04) 

ぶんろう

夢さくらさん、KOEELE_tokkyさん、famさん、majoramuさん、ため息の午後さん、tenさん、みなさんありがとう。

by ぶんろう (2010-09-07 07:52) 

ぶんろう

Rei さん、コメントをありがとう。
町なのに森って書いてあるので、うれしかったです。

by ぶんろう (2010-09-07 07:55) 

ぶんろう

wing_14さん、Jerryさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-09-07 07:56) 

ミモザ

「人・犬・猫飛び出し注意」の看板にグッときました。
みんな気をつけて欲しいですよね(^.^)
by ミモザ (2010-09-07 08:13) 

みうさぎ

何処が 森? なんちゃて~
町名なんかな~
危険危険~ 何が?
ウフフフ~^^
by みうさぎ (2010-09-07 10:43) 

ぶんろう

ミモザさん、ありがとう。
犬と猫がいっぱいいる家にあった看板です。
by ぶんろう (2010-09-07 16:15) 

ぶんろう

みうさぎさん、楽しいコメントありがとう。

by ぶんろう (2010-09-07 16:17) 

ぶんろう

Na-Tsuさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-09-07 16:18) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ネッシーがやって来たら楽しいですね♪
クシャおじさん、懐かしいです(^o^)
今回も楽しい発見が色々ですね~!
by プースケ (2010-09-07 22:36) 

ぶんろう

プースケさん、楽しいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-09-08 07:31) 

ぶんろう

HAKUOHさん、えーちゃんaaaさん、ありがとう。


by ぶんろう (2010-09-08 07:32) 

ぶんろう

おっちゃん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-09-08 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。