SSブログ

おや? [おや!まあ!]

なあーに?
ウサギが覗いて02.jpg
カーもフラージュ?
カーもフラージュ.jpg

そんな
そんな.jpg

仲直りしてね。
どうしたの?.jpg

すきだよー!
仲良くしてね.jpg

点描の木肌
点描な木肌.jpg

壁の木にキツツキが
壁にキツツキ.jpg

元気出そうぜ!
そうだ.jpg

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

akipon

カムフラージュされたクルマは意図的でしょうか?(笑)
点描の木肌は、ゴッホみたいですね!
by akipon (2010-11-17 02:16) 

pepparkaka


カーもフラージュ☆
すてき。 窓のあたり、特に。

好かれるというのも、
なんだか、息ぐるしそうですね、
ね、ねんねこ、ねこじゃらし。

by pepparkaka (2010-11-17 06:28) 

ぶんろう

akiponさん、いつもありがとう。カムフラージュの車は製作者にとっては、りっぱなアート作品だそうです。煙はいて走っていました。
by ぶんろう (2010-11-17 09:51) 

ぶんろう

pepparkakaさん、いつもありがとう。

カーもフラージュ☆
すてき。 窓のあたり、特に。

制作者が聞いたら大変よろこびます。伝えておきます。

女の子が中に乗って笑顔いっぱいの写真、撮っていました。

ね、ねんねこ、ねこじゃらし。
素適な言葉です。
by ぶんろう (2010-11-17 09:56) 

ぶんろう

niceなみなさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-11-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

道端で楽しむ壁が美しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。