SSブログ

ハート [ハート]

はーとが浮かんでいます。
浮かんだハート.jpg

ももいろハート
はなびらハート.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

♪はるかぜ

ハートは、何に浮かんでいるんですか?



ぴっちの展覧会、行きました?
三次って、広島まで新幹線で行って、
さらに芸備線という電車に乗って、
1時間半もかかるんですね。
朝早く出たら、お昼ごろに着くみたいです。



by ♪はるかぜ (2012-08-12 10:10) 

ぶんろう

田んぼの稲にあげる水を溜めている池です。
斜めの線は上を通っている高圧電線が映っています。
池の水面は青空が映って青色。
ハートは水が風で揺れて、池に生えている菱(ひし)にあたって出来た泡なんです。

何度もピッチの絵を見て、まねして描いてみると、ますますピッチの生き生きと描かれていることに驚きます。
三次での展覧会行きたいなー!



by ぶんろう (2012-08-12 11:47) 

pepparkaka

青空と高圧線が映っているんですね。
浴衣の生地みたいに見えます。
ハートは泡には見えません。
平らに見えます。

ぶんろうさんは、ぴっちを真似て、
絵の練習をしているんですね!!!
ほんもの、見たほうがいいですよ。

わたしは引っ越ししてから、
週末は三次駅からシャトルバスが出るそうなので、
行くとしたら、会期の最後の週末です。
ちょっと遠いので、体調次第ですね。

桃ちゃん、見つけました!
それぞれにコメントつけましたけど、
承認制になってました。 (^^)




by pepparkaka (2012-08-13 08:46) 

ぶんろう

平らなあわなんです。ちいさい泡のあつまりです。

ハンス・フィッシャーの絵。ほんもの見たほうがいいですね。そうします。

ここからは山陽本線。岡山で乗り換えてローカル線の白備線。芸備線で山の中を通って行けそうです。40もの駅があるので時間はかかるけど楽しそう。

引っ越しもうすぐなんですね!

桃ちゃん見てくれてありがとう。
承認制のコメントはどこでみられるのかな?
ごめんね!承認制のチェックはずしました。遅いか。

by ぶんろう (2012-08-13 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つよいいしあまがえる。変身! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。