SSブログ

ノッポの稲 [田圃]

私どうしてこんなに大きいの?
背高ノッポの稲.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

♪はるかぜ

おやおや。
目立っちゃってますね。

ところで、黄ニラって、
季節がある野菜なんでしょうか?

by ♪はるかぜ (2012-09-14 10:20) 

ぶんろう

稲は線を引いたようにきれいに揃うので、背高稲があると妙に見えます。

黄ニラは通年あります。光をさえぎって生育させるので、いつでも作れるはず。そちらの野菜コーナーに無いですか?

近所の牟佐ってところが産地です。農協から送らせますよ。
by ぶんろう (2012-09-14 11:35) 

♪はるかぜ

黄ニラ、無いんです。
わたしはもっぱら留守番ばかりで、
食べ物好きな父と母が偵察したのですが、
発見できなかったそうです。
父なんて、三宮へ出かけたついでに、
そごうまで見に行ったんですよ!

というわけで、
またお言葉に甘えようかと思います。
(いいんでしょうか…と遠慮しつつ)

住所が変わったのでお知らせします。
Webメールしか使えないのでうまくいくかな。

by ♪はるかぜ (2012-09-14 17:39) 

ぶんろう

三宮のそごうに無いなんて! 

黄ニラって、食べる人はあまりいないのかなー?

ご両親様にご迷惑かけてしまったかな。

送った後のコメントになったけど、ご遠慮なさらないでください。
何度でも送ります。
by ぶんろう (2012-09-17 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桃太郎伊勢太神楽がやって来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。