SSブログ

秋 [秋]

秋だよ!頭の飾り見えますか?
おしゃれバッタ.jpg

曼珠沙華咲いて
120916ひがんばな.jpg

珠数玉できたよ。
数珠玉.jpg

エノコロゆれる風の盆
風.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

♪はるかぜ

秋ですねえ。 早起きですね!

おしゃれな殿様、きれいです。
曼珠沙華は好きな花。

まだ暑いけれど、写真に秋を感じます。

by ♪はるかぜ (2012-09-17 10:19) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん

ありがとう。

by ぶんろう (2012-09-17 11:59) 

おじゃまま

数珠玉、昔はこれを持ち帰ると怒られました・・・
はと麦と間違えるから、ダメだって・・・
懐かしく。
by おじゃまま (2012-09-17 14:00) 

ぶんろう

おじゃまま さん。ありがとう。

子供の時は、針で刺して糸を通すのが大変だった記憶がありますが、
今だと簡単に出来るのでしょうか?

はと麦に似ていますね。

by ぶんろう (2012-09-17 16:52) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん

今朝は5時前からモモちゃんの散歩でした。
澄んだ空にオリオンと冬の大三角形がおおきくまたたいていました。

早起きは星空の徳でした。

by ぶんろう (2012-09-17 17:28) 

♪はるかぜ

5時前ですか! 早い!
秋の早朝に冬の星座とは洒落てますね。
ももちゃんも早起きしたんですね。

by ♪はるかぜ (2012-09-18 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

殿様バッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。