SSブログ

おはなしのへや [おはなし]

おはなしのへや
お話の部屋00.jpg

ドアが開いてた
どあ.jpg

こんなおへやで
お話の部屋01.jpg

お話聞きたい。やさしい天井。
天井.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

pepparkaka

立派な児童室ですね。 ピカピカ!
新築(改築?)したばかりですか。

近所の図書館は古くてびっくりしました。
おはなしのへや、羨ましいです。

by pepparkaka (2012-09-20 17:20) 

ぶんろう

pepparkaka さん ありがとう。

読み聞かせ用ですか?おおきな絵本。読みました。
佐野洋子の「おじさんのかさ」。田島征三の「とべバッタ」。
そして大好きなデザイナーの堀内誠一の絵の「こすずめのぼうけん」。
大きな絵本はいいなー!

by ぶんろう (2012-09-20 18:33) 

ぶんろう

おじゃまま さん ありがとう。


by ぶんろう (2012-09-20 18:34) 

ぶんろう

Rita さん。ため息の午後さんありがとう。



by ぶんろう (2012-09-20 21:36) 

おじゃまま

ぶんろうさんは、長野ですか?岡山ですか?
写真の季節感からすると、岡山なのかな〜・・?
(烏城、は全国にいくつかあるようで・^ ^)
by おじゃまま (2012-09-20 21:43) 

ぶんろう

おじゃまま さん

ピンポーン!おきゃあまよ。
~素性って(これおもしろいから残します)烏城っていくつもあるのですか!知りませんでした。
からすじゃなくて、うじょうと読ませるのが一般的ですか?

by ぶんろう (2012-09-21 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

だあれ?A red ladybug . ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。