SSブログ

ここで美しい。 [これでいいのだ]

ボールひとつ。
ソフトボール一つ.jpg

かんぴょう。
キャタピラかんぴょうバックフォー.jpg

縄綯い機。
縄綯い機械.jpg

鉄板。
鉄板と百日草.jpg

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

♪はるかぜ

それぞれに存在感がありますね。

野球のボール、金色に塗られちゃって大変!
かんぴょうの乗ったキャタピラーのある乗り物、
遊園地にありそうです。

by ♪はるかぜ (2012-09-25 10:30) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん ありがとう。

by ぶんろう (2012-09-25 10:39) 

ぶんろう

Rita さんありがとう。
by ぶんろう (2012-09-25 10:40) 

♪はるかぜ

鉄板の鍵穴が気になる。
花も気になって覗いています。

by ♪はるかぜ (2012-09-25 17:45) 

♪はるかぜ

あ、あれ?
野球のボールは、金色に見えたけど、
よくよく見ると(拡大すると)違うのでしょうか??
土がついているように見えます。
でも、金色にも見えます。


by ♪はるかぜ (2012-09-25 18:07) 

ぶんろう

鉄板の穴かわいいでしょ!錆びた鉄と花は意外と似合います。

ボールはね溝にでも落ちていたのかな?一部が黒くなっていました。
見つけた誰かが、切り株の上に置いたのでしょう。
以前話した近所の大きなソフトボールのグランドです。
ボールは黄色です。
金網越しに撮影しました。

金色に見えるのは正しいです。だってね絵の具で金色を描くときは
黄色と黒を使うのですから!
by ぶんろう (2012-09-25 20:43) 

♪はるかぜ

一夜明けても、こがねいろ!

でも正しいんですね。
よかった~。

by ♪はるかぜ (2012-09-26 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。