SSブログ

葉っぱの影 [おや!まあ!]

小鳥
小鳥.jpg

おんなのこ
電柱に女の子?.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

pepparkaka

小鳥はすぐわかったんですけど・・
おんなのこは、横顔ですか?

by pepparkaka (2012-09-27 09:05) 

ぶんろう

そうですね。ちょっと強引でした。

影でふちどられた横顔(左向き)です。
ながい眉と大きな目。
小さなだんご鼻。
微笑んだおちょぼ口。
眉の右上には小鳥の影。

みえてきましたでしょうか?
by ぶんろう (2012-09-27 10:05) 

pepparkaka

影でふちどられた横顔!
いちど見えたら、簡単ですね。
まあるいほっぺた、目尻が下がってます。

その向こう側には、あごの尖った、
団子っ鼻のおじさんの姿も・・

by pepparkaka (2012-09-27 10:23) 

ぶんろう

オー!凄い!ほんとだ!

います。います。びっくり!
このおじさん歯をだしてニヤリと笑っているようにも見えます。

まいりました。です。
by ぶんろう (2012-09-27 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。