SSブログ

天使 [夢]

天使がとんだよ
天使の上昇.jpg

nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

pepparkaka

おぉ、天使!
あまりにも天使なので、
なんだか怖いくらいです。

by pepparkaka (2012-09-29 09:03) 

ぶんろう

pepparkaka さん ありがとう。

両手を広げているように見えますよね!

しらさぎは偽装した天使かも!

by ぶんろう (2012-09-29 10:28) 

pepparkaka

えぇっ、偽装とはまた物騒な。
化身 とか、仮の姿 とか、
言ってあげたほうが、
きっと、しらさぎも喜びます。
あるいは、せめて、仮装 とでも。

by pepparkaka (2012-09-29 12:42) 

ぶんろう

まったく、そうですね。
泣き声が恐いのでつい。
ごめんねしらさぎさん。

化身がいいかな?

しらさぎは天使の化身かも!
天使の化身に違いない!


by ぶんろう (2012-09-29 13:29) 

pepparkaka

踊るバレリーナにも見えますよ!

by pepparkaka (2012-09-29 16:16) 

ぶんろう

白鳥の湖を踊るバレリーナ。

ポワントも完璧ですね!


by ぶんろう (2012-09-29 18:26) 

pepparkaka

What's ぽわんと?

by pepparkaka (2012-09-29 19:11) 

ぶんろう

sur la pointe(つま先立ち)だそうです。

子供の頃あこがれました。

by ぶんろう (2012-09-29 21:34) 

おじゃまま

鷺、ですよね??よくこんな写真が。。。@_@

旧暦の15日=満月、とはなかなかいかないようで、
毎年、一日くらいはずれるんですよね。
去年もずれてました。今年も、幸か不幸か(?)
一日ずれてるようです。
by おじゃまま (2012-09-29 22:28) 

ぶんろう

おじゃまま さん
ありがとう。じゃあ明日お月見します。
by ぶんろう (2012-09-30 07:24) 

ぶんろう

とりのさとZ さん ありがとう。
by ぶんろう (2012-09-30 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地神さまに寄り添って。花と仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。