SSブログ

メヒシバでハートつくったのだれかなー? [ハート]

はーと
ハートめひしば.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

♪はるかぜ

ちょっととんがったハート。
どうやって草むらから見つけるんでしょう。

by ♪はるかぜ (2012-10-01 13:56) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん ありがとう。

ハートの目の僕はハートの形のものがすぐに見つかります。

これ女日芝の穂を蜘蛛が糸で結んで作るのだと思います。
いろんな形があるよ。

by ぶんろう (2012-10-01 18:53) 

ぶんろう

Rita さん ありがとう。
by ぶんろう (2012-10-01 18:53) 

ぶんろう

ため息の午後 さん ありがとう。
by ぶんろう (2012-10-01 21:19) 

♪はるかぜ

蜘蛛がハートをつくったなんて、
びっくりです。

ぶんろうさんの目は、ハートが見つかる
ハートの目なんですね。いいですね~。

わたしのは「誤字発見目」です。
本でもポスターでも、誤字のほうが
じぶんから勢いよく飛び込んできます。
便利というか、わずらわしいというか。

by ♪はるかぜ (2012-10-02 13:01) 

ぶんろう

♪はるかぜ さんはやっぱり天才。

誤字発見目って面白い言葉ですね。

何度も校正したはずなのに、誤字、脱字ってあるものですよね!
たまに単行本の誤字を見つけたときはなんだか勝ち誇った気持ちに
なります。
おもしろい誤字、微笑ましい誤字があったら教えてね。

by ぶんろう (2012-10-02 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。