SSブログ

花で守って。 [お地蔵様]

いつもありがとう。
お地蔵様を花で守って.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

♪はるかぜ

百日紅ですか。
少し前の写真ですよね。
素晴らしい咲きっぷり!

お地蔵さまがかぶっているのは、
毛糸の帽子? お似合いです。

by ♪はるかぜ (2012-10-04 16:08) 

ぶんろう

♪はるかぜ さんありがとう。

そうです。まだ少し残っているところもあります。
名のように百日も赤いのかな?

おじぞうさんの毛糸の帽子はいつも新しいので、
近所の方が編んであげているのかな?

似合っているでしょ!お地蔵さんの見ている先は大きな池なんです。
池の端には民家がならんで、とっても良いところです。
by ぶんろう (2012-10-04 18:13) 

ぶんろう

あっ!そうだ。
このお地蔵さんの後ろの山にやぎさんのルーラルカプリがあるのです。
by ぶんろう (2012-10-04 18:15) 

♪はるかぜ

百日も紅いから百日紅と書くみたいですよ。

毛糸の帽子がいつも新しいなんて素敵!
ぶんろうさんは、ご自分の住んでいる土地を、
とても良く思っているんですね。

ルーラルカプリ!
美味しかったです堪能しました。
チーズはもちろんですが、
飲むヨーグルトが特に美味しかった。
やぎのちちも、すぐ無くなりました。
プリンはわたしには甘さが濃かったけれど、
ぺろっと食べてしまいました。
プリンの瓶のかたちが可愛かったので、
とってあります。
ほんとにご馳走になりました。

ルーラルカプリ農場が近くていいですね!


by ♪はるかぜ (2012-10-05 08:39) 

ぶんろう

やっぱり。
百日だと3ヶ月いじょうですね。今日も咲いているのを見ました。

やぎさん製品気に入ってもらってうれしいです。
ルーラルカプリはももちゃんと歩いていける距離です。
プリンの瓶大事にしてくれてありがとう。
オーナーに言っておきます。喜ぶよ。
オーナーこのごろやぎさんに似てきました。

今度ソフトクリーム食べに行きます!

by ぶんろう (2012-10-05 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大変だ!かくれてるのだあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。