SSブログ

個性いっぱい。 [元気]

退けてよー!
退いて!.jpg

おひげが自慢。
青黄緑.jpg

おしゃれでしょ!
テンテンバッタ.jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

♪はるかぜ

1枚目のような場面には、
どうやって遭遇するんでしょうか??

2枚目はともかく、3枚目はブキミです~。
こんなバッタもいるんですね。

by ♪はるかぜ (2012-10-10 16:01) 

ぶんろう

♪はるかぜ さんありがとう。

ももちゃんとの散歩途中が多いです。
撮影したらこうなっていたというのが多いです。
いつもたまたまです。

三枚目水玉模様にしては点が小さすぎますか?
大きい水玉だったらもっとブキミかな~。

by ぶんろう (2012-10-10 18:35) 

ぶんろう

Rita さん ありがとう。

by ぶんろう (2012-10-10 18:36) 

♪はるかぜ

水玉って言うより、ブツブツ…

1枚目のような写真を、
たまたま撮っちゃうなんて、すごいですね。
ぶんろうさんの撮影には、いつも
ももちゃんが付き添ってくれているんですね。

by ♪はるかぜ (2012-10-10 20:54) 

COLE

この季節ならでは!
楽しいですねぇ
by COLE (2012-10-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お月様見てるの?毎日空を見ます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。