SSブログ

あまさぎ [元気]

トラクター大好き!
あまさぎ01.jpg

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ミモザ

私もこういう光景を見たことがあって大笑いしました(^o^)
鳥って賢いですよね。虫はいっぱい食べられたのかな。
by ミモザ (2013-06-10 17:07) 

♪はるかぜ


ツートンカラーがお洒落です。

追いかけているんですか?
可笑しいですね。
でも、真剣なんでしょうね、きっと。

by ♪はるかぜ (2013-06-10 17:29) 

ぶんろう

ミモザさんありがとう。
なんか滑稽でかわいいですよね。
沢山食べていました。
トラクターのおじさんも知らん顔で作業していました。
by ぶんろう (2013-06-10 19:42) 

ぶんろう

♪はるかぜ さんありがとう。

追いかけているのです。真剣で可笑しいですよね。
トラクターに乗っかる子もいましたよ。

ツートンカラーは夏の装いだって。冬は真っ白。
このあかくなったようすで、あまさぎを猩々(しょうじょう)鷺と書くんだって。
by ぶんろう (2013-06-10 19:47) 

♪はるかぜ


夏服ですか。 目立ちますね。
【猩】なんですね。
わたしの目には辛子に見えます! (^p^)

by ♪はるかぜ (2013-06-11 10:03) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん

【猩】なんです。

辛子色ですね。ショウジョウバエも辛子色ですよね。
でもショウジョウトンボは真っ赤です。
by ぶんろう (2013-06-11 15:35) 

ぼんぼちぼちぼち

あまさぎって言うんでやすね。
青さぎよりもっと見ないでやすね。
綺麗でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。