SSブログ

あまがえる、おすわり。 [元気]

水から上がって来たけれど、暑くて日陰でお座りです。のこった尻尾は座布団代わり。
お座り雨がえる.jpg

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

♪はるかぜ


うわ、ほんとに座ってる!
絵に描いたような姿ですね。

by ♪はるかぜ (2013-07-21 19:30) 

ミモザ

アマガエル大好きです♪
ほんとに座ってますね。いいとこ撮れましたね(^o^)
by ミモザ (2013-07-21 21:02) 

Rita

こんばんは。
カエルさん、おすわりしてますね^m^
タイミングがよかったですね(^-^)//""ぱちぱち
by Rita (2013-07-21 22:41) 

ぶんろう

♪はるかぜ さんありがとう。

美術の教科書にある、鳥獣戯画をおもいだしました。

by ぶんろう (2013-07-22 07:24) 

ぶんろう

ミモザ さんありがとう。
僕もアマガエル大好きです。
沢山育った水田を見つけました。
まだ尻尾の残ったあまがえるがいました。
by ぶんろう (2013-07-22 07:27) 

ぶんろう

Rita さん 拍手ありがとう。
撮ったあとで、お座りしていることに気がついたのです。
よくみると、尻尾をお尻の下に巻き込んでいました。
by ぶんろう (2013-07-22 07:32) 

♪はるかぜ


ぶんろうさーん!
届きました!
さっそくかぶりつきました。
すっごく美味しい桃!
ありがとうございます☆

by ♪はるかぜ (2013-07-22 09:05) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん。

よかった。 甘かったかな?

by ぶんろう (2013-07-23 10:58) 

♪はるかぜ


甘かったです!
でも全然甘ったるくなくて、
とってもみずみずしかったです♪

by ♪はるかぜ (2013-07-24 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒメジオンとアカバナ連音符? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。