SSブログ

青いホース [ブルー]

青色三ホース三色
青三色ホース04.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

pepparkaka

わー、きれい! ←第一印象

鮮やかですね。
by pepparkaka (2013-08-14 20:02) 

ぶんろう

pepparkaka さんありがとう。

きれいって言ってもらうとうれしいです。

朝早く、近所の農業高校の洗い場です。
by ぶんろう (2013-08-14 20:17) 

ミモザ

暑い日が続きますがお元気ですか。
私は連日の37度超えにバテテおります(^_^;)

色っていろいろあるんですね。
「青めの青」「赤めの青」染色をしていた時を
思い出しました。色って大好きです♪
by ミモザ (2013-08-22 05:39) 

ぶんろう

ミモザさんありがとう。なんとかエアコン無しで頑張っています。

ブルー色を見ると、おもわず写真を撮ってしまいます。

染色をされていたのですか!

子供の頃、朝顔を搾った汁で染めて遊んだことを思い出しました。
染ってわくわくしますよね。



by ぶんろう (2013-08-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤紫蘇とアマガエル整列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。