SSブログ

空が好き [空]

天窓が空を切り取った。
天窓.jpg

12000ℓの空を運んでいる。春の空の配達ですか?
空を運んで.jpg

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

yakko

お早うございます。
私も同じく「空が好き !」です(*^_^*)
by yakko (2010-02-13 09:21) 

おっちゃん

よく気がつかれましたね。
空の配達最高です!
うちにも届けにきてくださ~い。
by おっちゃん (2010-02-13 12:33) 

ぶんろう

yakkoさんniceとコメントありがとう。yakkoさんの空の写真いつも見ています。
yakkoさんの夕焼けは特別に美しいです。。このあいだの飛行機もよかったです。
by ぶんろう (2010-02-13 12:40) 

ぶんろう

おっちゃんさんniceとコメントをありがとう。

からをそらと読むだけで楽しいものになりました。

春の空、おっちゃんちに届けたいですね!
by ぶんろう (2010-02-13 12:43) 

ぶんろう

SORIさんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-02-13 12:51) 

にこちゃん

ご訪問ありがとうございました~
一枚目、アンモナイトにもみえますね!
by にこちゃん (2010-02-13 14:41) 

にごろ

こんばんは。
ご訪問等ありがとうございました。
斬新な切り口のお写真ですね☆
by にごろ (2010-02-13 20:00) 

ぶんろう

にこちゃんさん、niceとコメントありがとう。

私が三人目さん、Reiさん、ムーミンさん、夢さくらさん、niceをありがとう。

にごろさんniceとコメントをありがとう。


by ぶんろう (2010-02-13 21:21) 

ぶんろう

のぶりんさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-14 15:07) 

ぶんろう

お散歩さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-19 10:08) 

ぶんろう

noroundさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-08 10:51) 

♪はるかぜ

わーい!
見つけました!

空を運ぶ銀ぴかタンクローリー。

すごい。
かっこいい。
空を運んじゃうなんて。

安全運転で、お願いしたいな。

by ♪はるかぜ (2010-04-24 21:18) 

ぶんろう

♪はるかぜさん、ありがとう。みつけてくれてうれしいなー。

来年はこのタンクローリーさんと知り合いになって早めに配達お願いするよ。春風横町へ!
by ぶんろう (2010-04-25 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うれしい色春節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。