SSブログ

影の力、不思議です。 [光と影]

影の歯に石ころが捕まった。
鋸歯に石ころ.jpg

柔らかな影
白い壁.jpg

1枚の写真でも、交差法で立体視すると網が影の前に浮き出てきます。試してみてね!ひしがた金網の影の不思議な力。
立体視して見ると.jpg


QLOOKアクセス解析

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

yakko

お早うございます。
影って面白いですね〜 撮影は午後でしょうか〜?
by yakko (2010-02-16 08:49) 

ぶんろう

yakkoさんおはようございます。今日もありがとう。
影を撮ったのは昼前(1枚目)と昼過ぎ(3枚目)、おやつ時(2枚目)でした。

写真の撮影って影を撮るって読めますよね。影があるから形になるのかな?不思議!雲に影がなかったら雲にならないかな?
影って面白い。撮影っておもしろい!
by ぶんろう (2010-02-16 10:08) 

Rei

こんにちは♪
わぁ~、おもしろいですね。
光と影の芸術のよう(^-^)//""ぱちぱち
by Rei (2010-02-16 10:50) 

ぶんろう

Reiさんniceと拍手をありがとう。

おっちゃんさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-16 12:54) 

ぶんろう

私が三人目さんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-16 18:28) 

ぶんろう

kohtyanさん、夢さくらさんniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-16 19:56) 

ぶんろう

にごろさんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-02-17 09:00) 

ふもふも

ご訪問ありがとうございました。
影もいろいろあって面白いですね。
教育テレビで理科の実験のテレビを見てたのを
思い出しました。深いい~
by ふもふも (2010-02-17 11:13) 

ぶんろう

ふもふもさんniceとコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-02-17 18:09) 

ぶんろう

にこちゃん さん、甘茶さんniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-02-18 09:15) 

♪はるかぜ


ひょっとして、ぶんろうさんも、幾何学好き?


by ♪はるかぜ (2010-04-24 21:20) 

ぶんろう

はい。 ♪はるかぜ さん、とおなじく三角すきです。ピタゴラスハッチぶんろう。
by ぶんろう (2010-04-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春節青空を背景にする。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。