SSブログ

個性の光る郵便受け Ⅱ [おや!まあ!]

大事なもの専用郵便受け
特別な郵便専用.jpg

5本の支えが良い形。
郵便受け01.JPG

りっぱな木とみごとなマッチング。
郵便受け03.JPG

緑が似合う山小屋。
郵便受け山小屋.jpg

工夫が生きて。
郵便受け02.JPG

みごとな取り付け技術に拍手。
控えて取り付けました。.jpg

籠が一番入れやすい。
籠が入れやすいんだ。.jpg

春を届ける郵便ポスト
春を届けるポスト.jpg

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

yakko

お早うございます。
郵便受けにもいろいろありますね〜 楽しいです(^。^)
by yakko (2010-04-05 08:44) 

ぶんろう

yakkoさん、おはようございます。朝の元気をありがとう。
by ぶんろう (2010-04-05 08:46) 

Rei

おはようございます。
郵便受けにも、それぞれ個性があって楽しいですね*^^*
私もぶんろうさんのように、
街中をデジカメ持って、歩いてみたいと思います^m^
by Rei (2010-04-05 10:29) 

おっちゃん

どれも素敵な郵便受ですよね。
よく見ると我家も個性が光る郵便受けかも?
by おっちゃん (2010-04-05 11:30) 

akipon

ふだん郵便ポストは良く撮りますが、
一般の郵便受けには注目してませんでした。
それにしても色んな郵便受けがあるものですね!
by akipon (2010-04-05 17:35) 

uduyuimama

なるほど!!面白い。ゲゲゲのポストみたいなのもありますね☆
by uduyuimama (2010-04-05 20:11) 

noround

おもしろいですね〜!うふふ。二枚目のポストは火星人が化けてるみたいな。なんで何本も棒?一番下の郵便受けの春の装いが素敵です^^
by noround (2010-04-05 22:36) 

おじゃまま

面白かったです。最後のは春ですね。
by おじゃまま (2010-04-06 09:35) 

ミモザ

楽しいですね。私は山小屋風のがいいかな(^.^)
by ミモザ (2010-04-06 11:15) 

ぶんろう

Reiさん、いつもniceとコメントをありがとう。Reiさんの撮る街の写真、とても楽しみです。待っています。

居士さんいつもniceをありがとう。

おっちゃんさん、いつもniceとコメントをありがとう。個性的な郵便受け見たいです。

ホイップ・クレイさん、pianoさん、ツギサーさん、ぶさいくたろうさん、kohtyanさん、みなさんいつもniceをありがとう。

akiponさん、いつもniceとコメントをありがとう。みなさん大変知恵を絞っていて、楽しいですね。

文音さん、ご訪問とniceをありがとうございます。

cocomotokyoさんいつもniceをありがとう。

uduyuimamaさん、いつもniceとコメントをありがとう。言われてみれば、鬼太郎のお父さんがでてきそうです!

uminokodomoさん、いつもniceをありがとう。

noroundoさん、いつもniceと楽しいコメントをありがとう。そうだ火星人だ!子供のころ、こんな長い足の火星人の絵を描きました。田舎のポストだから周りに花がいっぱいでした。

にごろさん、にこちゃんさん、Caelumさん、やよいさん、お散歩さん、rie-klavierさん、PENGUINGさん、いつもniceをありがとう。

マインさんご訪問とniceをありがとうございます。

おじゃままさん、いつもniceとコメントをありがとう。面白かったって言ってもらうとうれしいです。最後のポストの右側には真っ赤なしだれ花桃がさいていました。

ミモザさん、いつもniceとコメントをありがとう。山小屋いいですね!配達員さんもたのしいでしょうね!

自己啓発マンさんいつもniceをありがとう。


by ぶんろう (2010-04-06 18:52) 

ぶんろう

夢さくらさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-06 22:06) 

ぶんろう

famさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-08 18:11) 

ぶんろう

絵かきさん、canさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-09 10:55) 

♪はるかぜ

郵便受け!!

でも、新聞やチラシも入るんですよね。
光熱費の紙も。

by ♪はるかぜ (2010-04-15 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。