SSブログ

梅咲き。桃咲き。桜咲き。 [春]

桃畑
桃畑.jpg
咲いた。咲いた。蜜蜂さんは大忙し。
ももとはち01.jpg
ももとはち02.jpg
ももとはち03.jpg
桃の影.jpg
桃の木01.jpg
桃タンクが見えてるよ。
桃とモモタンク02.jpg
桜もさいた。
桜枝.jpg
桜01.jpg

nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 11

ami

ミツバチさんの働く姿よく撮れていますね。
桃タンク!! 自然と共存のためにこの色にしてあるのかな。
by ami (2010-04-07 08:16) 

yakko

お早うございます。
蜜蜂さん、大活躍ですね(^。^)
by yakko (2010-04-07 09:00) 

ぶんろう

PENGUINGさん、uduyuimamaさん、tossyさん、Caelumさん、いっぷくさん、夢さくらさん、niceをありがとう。

amiさん、niceとコメントをありがとう。うれしいです。桃タンクは桃の産地ということのようです。目立っていました。

dorobouhigeさん、マインさん、niceをありがとう。

yakkos さん、おはようございます。今日もniceとコメントをありがとう。蜜蜂さんが受粉してくれて、大助かりですね!

yuki999さん、Reiさん、居士さん、niceをありがとう。

xml_xslさん、ご訪問とniceをありがとう。

pianoさん、akiponさん、cocomotokyoさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-07 13:16) 

ぶんろう

おっちゃんさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-07 13:37) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございました
by PENGUING (2010-04-08 08:14) 

ぶんろう

激辛王さん、ぶさいくたろうさん、にごろさん、ホイップ・クレイさん、rie-klavierさん、ツギサーさん、いつもniceをありがとう。

famさん、紺碧の書架さん、ご訪問とniceをありがとうございます。

やよいさん、いつもniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-04-08 17:58) 

スマイル

とてもきれいですね・・・
ミツバチさんもお忙しいようで・・・可愛らしいですね♪
by スマイル (2010-04-08 19:20) 

ぶんろう

絵かきさんniceをありがとう。

スマイルさん、niceとコメントをありがとう。

tenさん、プースケさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-08 20:58) 

マイン

こちらへのご訪問&nice!どうもありがとうございました。
by マイン (2010-04-08 23:29) 

ぶんろう


canさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-09 08:27) 

ぶんろう

majoramuさん、にこちゃんさん、月夜さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-11 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。