SSブログ

草花たちから元気をもらう。 [元気]

楽しくならんで。
音楽みたい.jpg
音楽だ!
三兄弟.jpg

蓮華畑
蓮華畑.jpg

むらさきさきごけさきほこり。
ムラサキサキゴケ咲き誇り.jpg

のいちごおいしいね!
野いちごおいしいね.jpg

矢車草が好き。
矢車草が好き.jpg

きれいなな色だ。
花.jpg

白色椿.jpg

好きだー!わすれなぐさ。
すきだー!わすれなぐさ.jpg

しっかり摑んだ!
しっかりつかんで.jpg

記念日。デコポンが咲いた。
デコポンが咲いた.jpg

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 14

マイン

すごく可愛いお写真ですね!!(^^)♪
by マイン (2010-05-08 12:06) 

♪はるかぜ


1枚めはアルメリア?
だとしたら、春風荘にも咲いています。

音楽は、木琴?
春風荘にも、よく似た音楽があります。

矢車草、わたしも大好き♪

ぶんぶん飛び回って、のぼせないように、
ちゃんと、麦わらかぶってね。

by ♪はるかぜ (2010-05-08 12:34) 

ぶんろう

マインさん、嬉しいコメントをありがとう。

ぶさいくたろうさん。niceをありがとう。


by ぶんろう (2010-05-08 13:45) 

ぶんろう

♪はるかぜ さんありがとう。アルメリアっていうのですか!ネギみたいだとおもっていました。木琴ですよね。春風荘で聞きたいです。
ハーイ!角が出る穴の開いた麦わら帽子かぶって行きます。

by ぶんろう (2010-05-08 13:51) 

ぶんろう

Reiさん、今日もありがとう。
by ぶんろう (2010-05-08 13:53) 

akipon

ぶんろうさんの写真の中に
花やてんとう虫、そして蜂などがよく出てきますが、
これらの花や昆虫は近所に良くいるのでしょうか?
by akipon (2010-05-08 14:23) 

yakko

こんにちは。ムラサキサギゴケの群生、ステキですね〜〜
あの蜂? 虻? 目が大きいですね(@_@;) 矢車草も素敵 !
by yakko (2010-05-08 14:24) 

おじゃまま

今回はかわいいですね〜お花。
小さいお花が好きです…。
by おじゃまま (2010-05-08 14:32) 

mizuki

こんにちは!!
デコポンの花、初めて見ました(^-^)
白くて可愛い☆

ハチさん・・・すごい瞬間ですね!しかもキレイ\(◎o◎)/!

by mizuki (2010-05-08 17:11) 

ぶんろう

akiponさん、きょうもありがとう。
こちらは田舎ですから昆虫や草花は、沢山見ることができます。

yakkoさん、こんにちは。うれしいコメントをいつもありがとう。
ハナアブの目今日は特に大きく写りました。

おじゃままさん、きょうもありがとう。僕も小さい花大好きです。

famさん、夢さくらさん、ツギサーさん、今日もありがとう。

mizukiさん、こんにちは。今日もコメントをありがとう。
デコポンの花今年はいっぱいさきそうです。
これ実生なんですよ。
by ぶんろう (2010-05-08 19:27) 

けいきち

矢車草って初めて見たのですが、
とっても鮮やかなブルーですね。

by けいきち (2010-05-08 20:28) 

歯科技工士

普段あまり花を見ることがないんですけどよく見てみると可愛いものですね(^^)
またまた元気を頂きました(*´∀`*)
by 歯科技工士 (2010-05-08 23:52) 

スマイル

ぶんろうさん こんにちは
可愛い草花のオンパレード
確かに癒されますね(*'▽^)ъ
でこぽんって、ふんわりしてて
可愛いんですね♪
by スマイル (2010-05-09 11:25) 

COLE

2枚目 楽しいですね
by COLE (2010-05-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。